## 判定時 ダンシングヒーロー!  フェイトを消費して判定ダイス増加+1 フェイトを消費して振り直し。 幸運のペンダント 出目の1をすべて2にする。 ### ■戦闘 9+2D 回避判定 ### ■イニシアチブ エンカレッジ(射程20m)。頑張れ♪頑張れ♪にゃーん♪ ### ■自ターン ## セットアップ 5D ウェポンフォージ(クイックフォージ)Lv5 MP11消費 ホーディング フェイト1点消費。CL×100G以下のアイテム1つを買っていたことにできる。 ランナップ MP3消費 戦闘移動か離脱を行う(封鎖離脱不可) ## ムーヴ ブービートラップ(バッドステータスを選択)  MP6消費 ## マイナー フラッシュショット使用宣言 MP18消費 3D 錬金術判定 オルタナティブウェポン使用宣言 MP4消費 ## メジャー インベナム(毒強度2)使用宣言 MP6消費 ミスリルの矢使用(ダメージ+7) エレメンタルアロー(水)使用 # ビースティング 対象選択 7+1-2+7D ビースティングLv1 命中判定 MP4消費 # アローシャワー 対象選択(4体まで) 7+1-2+5D アローシャワーLv1 命中判定 MP4消費 ## ダメージロールの直前 ダイレクトヒット! MP8消費 攻撃をカバー不可にする。 ## ダメージ 7+15+2D+{D増加値} 攻撃ダメージ(ミスリルの矢) 15+2D+{D増加値} 攻撃ダメージ 雷鳴の弓:この武器による射撃攻撃が命中した場合、HPダメージの有無にかかわらず対象に放心を与える。 ## その他のアクション マグニフィケーションしますにゃ。MP6消費 3D 錬金術判定 ### ■クリンナップ フックダウン使用宣言 MP3消費 ### ■アイテム 5D6 MPポーション(エリクサー+工房) 7d6 ハイMPポーション(エリクサー+工房) 7d6 ハイHPポーション(エリクサー+工房) 5d6 蘇生薬(エリクサー) ## シーン終了 リサイクル MP8消費 矢弾を回収 ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 9+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 6+2D 命中判定 7-1+7D 攻撃力 22+2D 回避判定 9+2D トラップ探知判定 8+3D トラップ解除判定 7+1+4D 危険感知判定 8+3D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 7+3D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ