### ■スキル説明 プロテクション 魔術 DRの直後 単体 20m c3 防御中1回 ダメージ軽減。ダメージーSLD インボーク 魔術 メジャー 魔術判定 単体 20m c6 回避判定+1D。クリティカル、コスト0 レイズ 魔術 メジャー 魔術判定 単体 20m c10 戦闘不能を回復、HPも2Ðにする。対象は行動済みになる。クリティカル、ダイス増加。 ヒール 魔術 メジャー 魔術判定 単体 20m c4 HP回復を行う。「3D+CL*3」。クリティカル、ダイス増加 キュア 魔術 メジャー 魔術判定 単体 20m c5 対象が受けているバッドステータスをすべて回復する。 クリティカル:コスト0 ホーリーウェポンlv{ホーリーウェポン} 魔術 メジャー 魔術判定 単体 20m c4 ダメージ増加。対象の武器攻撃のダメージに+「SL*3」。シーン終了まで持続。クリティカル、コスト0 アフェクション DRの直後 自動成功 単体 20m アコライト、シナリオ1回 ダメージをうけるダメージロールに使用。そのダメージを0にする。 ヘイストlv{ヘイスト} 魔術 セットアップ 魔術判定 単体 20m c3 行動値増加。行動値に+「SLD」ラウンド終了まで持続。クリティカル、ダイス増加。 エンサイクロペディア セットアップ エネミー識別を行う。 ハンズオブライトⅠ 戦闘前 自動成功 自身 効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。フェイトを一点消費、ダメージ軽減を行う魔術の効果に+1D。シーン終了まで持続。 ハンズオブライトⅡ セットアップ 自動成功 自身 フェイトを一点消費、ヒールを同時に使用する。 ファーストエイド メジャー 器用 単体 至近 戦闘不能の対象に有効。難易度10の器用度判定で成功すればHP1で戦闘不能から回復。対象は行動済みになる。 ### ■ダイス 3D+2D+{CL}*3+10 ヒール/高位聖印/エフィシエント 2D+10 レイズ 5D+10 プロテクション/エフィシエント ### ■計算用 //ホーリーウェポン=3 //ヘイスト=3 ### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 6+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 4+2D 攻撃力 6+2D 回避判定 2+1+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 6+3D アイテム鑑定判定 6+2D 魔術判定 6+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 //CL=8 ### ■代入パラメータ