:HP :MP :フェイト-1 3D+6>= 回避判定 =====スキル====== セットアップ 《ランナップ》コスト3/戦闘移動か離脱を行なう。自身のエンゲージが封鎖されている場合、離脱できない。 マイナーアクション 《フェイント》コスト4/自身の武器攻撃の対象が 行うリアクション判定に-1D。 メインプロセス終了まで持続。 メジャーアクション 《ワイドアタック》SL1/命中判定/対象範囲(選択)/射程武器/コスト4/武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[4]@クリティカル時、ダイスロール増加 2D+5>=0 命中判定(至近) 2D+7+4 《ワイドアタック》(物理、2体以上) 2D+7 《ワイドアタック》(物理) 効果参照 《アーシアン:召喚》ダイスロールの直前に使用、それに+2d。@1シナリオ中1回使用可能 《インタラプト》対象単体/射程視界/対象が「タイミング:パッシブ、 アイテム」以外のスキルの 使用を宣言した時に使用。 そのスキルは効果を発揮せず、 持続もせずに即座に終了となる。@1シナリオ中1回使用可能 =====パッシブ===== パッシブ 《バタフライダンス》回避判定に+1D@記入済み 《スペシャライズ:鞭》選択した武器を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。@記入済み 《ファインドトラップ》トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。@記入済み 《アイデンティファイ》アイテム鑑定の判定に+1Dする。@記入済み =====各種判定===== 2D+{筋力}>=0 【筋力判定】 2D+{器用}>=0 【器用判定】 2D+{敏捷}>=0 【敏捷判定】 2D+{知力}>=0 【知力判定】 2D+{感知}>=0 【感知判定】 2D+{精神}>=0 【精神判定】 2D+{幸運}>=0 【幸運判定】 3D+{トラップ探知固定値}>=0 【トラップ探知】(失敗しても作動しない) 2D+{危険感知固定値}>= 【危険感知】 2D+{トラップ解除固定値}>= 【トラップ解除】 3D+{アイテム鑑定固定値}>= 【アイテム鑑定】 2D+{幸運}>= 【登場判定】 2D+{筋力}>= 【登攀】 2D+{筋力}>= 【跳躍】 2D+{精神}>= 【交渉】 ### ■能力値 //筋力=3 //器用=5 //敏捷=6 //知力=3 //感知=5 //精神=2 //幸運=2 ### ■代入パラメータ