セットアッププロセス宣言 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]解除 ムーブアクション:《マジックブラスト》2(「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」「分類:魔術」を「対象:範囲([SL×2]体)」に変更。メインプロセス持続。) :MP-3 ムーブアクション:《ホーリーストーム》(攻撃を「射程:視界」「対象:場面(選択)」に変更する。メインプロセス持続。) マイナーアクション:ポーション使用 マイナーアクション:[威圧]解除 マイナーアクション:《ブーストマジック》(魔法攻撃のダメージに+【感知】。メインプロセス持続。) :MP-5 メジャーアクション:《エアリアルスラッシュ》(20m以内の単体に魔法攻撃を行う。命中判定に+1D。) :MP-6 リアクション:《ストレイトドッジ》(回避判定で使用する能力値を【感知】に変更する。シナリオ3回。) :MP-5 《リフレクターショット》(回避判定に成功した時、攻撃を行った対象自身に攻撃が命中する。) :MP-6 効果参照:《リゼントメント》(魔法攻撃と同時。魔法攻撃のダメージに+[CL×10]。「対象:単体※」化。) :リゼントメント-1 判定の直前:封精頭巾(リアクションに+1D。シーン1回。) ダメージロールの直後:封精長靴(ダメージ-10。シーン1回。) 4D+16>=0 :命中判定 2D+41>= :回避判定 2D+51>= :回避判定リフレク 2D+40+{バフ} :<風>属性の魔法ダメージ 2D+50+{バフ} :<風>属性の魔法ダメージ(ブーストマジック) 2D+{筋力}+{ダンジョンマスターF}>=? :【筋力】判定 2D+{器用}+{ダンジョンマスターF}>=? :【器用】判定 2D+{敏捷}+{ダンジョンマスターF}>=? :【敏捷】判定 2D+{知力}+{ダンジョンマスターF}>=? :【知力】判定 2D+{感知}+{ダンジョンマスターF}+6>=? :【感知】判定 2D+{精神}+{ダンジョンマスターF}>=? :【精神】判定 2D+{幸運}+{ダンジョンマスターF}>=? :【幸運】判定 3D+{感知}+{ダンジョンマスターF}+6>=? :危険感知判定 3D+{感知}+{ダンジョンマスターF}+6>=? :トラップ探知判定 x4 3D+9+1+6>=? :トラップ探知判定 B2→B4→D2→D4 箱の部屋 「行くぞ。新たなるステージへ」 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ ### ■能力値 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=6 //知力=4 //感知=10 //精神=4 //幸運=3 ### ■代入パラメータ