戦闘前:なし :フェイト-1 桜の咲く国 蘇生 桜の咲く国 祝福 桜の咲く国 陣形 桜の咲く国 最後の力 3D+{知力}+1>=? 調合判定 セットアッププロセス:なし セットアッププロセス:《ヘイスト》「分類:魔術」(20m以内の単体の【行動値】に+3Dする。ラウンド継続。) :MP-3 (3)D+{知力}+1>=? 魔術判定 3d6 行動値増加 イニシアチブプロセス:《マジックスピナーⅠ》(既に使用した《マジックフォージ》の回数を1増やす。):フェイト-1 :フォージ回数+1 :スピナー回数-1 イニシアチブプロセス:《システムエンジニア》(魔術判定 自身が受けているBSを全て回復する。シナリオSL回 :SE回数-1 )  (3)D+{知力}+1>=? 魔術判定 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:《マジックブラスト》1 「対象:範囲([《マジックブラスト》のSL*2])」に変更する。メインプロセス継続。 :MP-3 ムーブアクション:《アケノワンド》〈火〉属性の魔法攻撃で「魔術〈火〉」を「射程:15M」「対象:2体」に変更。シナリオ1回) :MP-15 :アケノ回数-1 ムーブアクション:《ジャナフワンド》〈火〉属性ダメをあたえる「魔術〈火〉」の魔法攻撃を「射程:3sq」「対象:直線(3体)」に変更。ダメージを与えたら「火傷(1)」を与える。:MP-17 :ジャナフ回数-1 ムーブアクション:《レウスワンド》封鎖とキャラクターを無視して直線に10m移動する。メジャーアクションで「分類:魔術〈火〉」を移動経路上の任意の対象に行う。 シナリオ1回 :MP-20 :レウス回数-1 ムーブアクション:ワンドをしまう。 ムーブアクション: マイナーアクション:MPポーション使用 :MP+2D6L 回復 HP+ヒール量L :ギザミF=1 マイナーアクション:HPポーション使用 :HP+2D6L  :ギザミF=1 メジャーアクション:野菜使用 :MP+3 マイナーアクション:《レイアワンド》(「分類:魔術〈火〉」の〈火〉属性魔法ダメージに+[CL*3]する。1エンゲージ限定):MP-10 :レイアF=1 :レイア回数-1 マイナーアクション:[威圧]解除 マイナーアクション:S1ヘビーワンド(レイアワンド適用)装備 メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:《ファイアボルト》《イフリートシマー》(20m以内の単体に[2D+10]の〈火〉属性魔法ダメージの魔法攻撃を行う。ダメージ時命中に-1Dする。ラウンド継続) :MP-6 メジャーアクション:《ファイアボルト》《リゼントメント》《イフリートシマー》(20m以内の単体※に[2D+10+CL*10]の〈火〉属性魔法ダメージの魔法攻撃を行う。ダメージ時命中に-1Dする。ラウンド継続) :MP-6 :リゼントメントF=1 :リゼントメント回数-1 対象: (3)D+{知力}+1>=? 命中判定 2d6+2 DR直前:《コンパイル:ブースト》魔術の効果を受けている対象のダメージを1D+1点増加する。 :MP-4 ラウンド1回 射程20m DR直前:《マジックフォージ》魔法攻撃のダメージを2D点増加する。 :MP-3 :フォージF=1 :フォージ回数-1 (7)D+2D+30+3+2+{フォージF}*4D+{リゼントメントF}*{CL}*10+{レイアF}*{CL}*3+{ギザミF}*5 〈火〉属性魔法ダメージ :フォージF=0 :リゼントメントF=0 :レイアF=0 -イメージマジック- メジャーアクション:《ファイアボルト》《イメージマジック》《イフリートシマー》回避【精神】(20m以内の単体に[4D+10]の〈火〉属性魔法ダメージの魔法攻撃を行う。ダメージ時命中に-1Dする。ラウンド継続) :MP-10 :イメマジF=1 メジャーアクション:《ファイアボルト》《リゼントメント》《イメージマジック》《イフリートシマー》回避【精神】(20m以内の単体※に[4D+10+CL*10]の〈火〉属性魔法ダメージの魔法攻撃を行う。ダメージ時命中に-1Dする。ラウンド継続) :MP-10 :イメマジF=1 :リゼントメントF=1 :リゼントメント回数-1 対象: (3)D+{知力}+1>=? 命中判定 2d6+2 DR直前:《コンパイル:ブースト》2 魔術の効果を受けている対象のダメージをSLD+SL点増加する。 :MP-4 ラウンド1回 射程20m DR直前:《マジックフォージ》2 魔法攻撃のダメージを(SL*2)D点増加する。 :MP-3 :フォージF=1 :フォージ回数-1 (7)D+2D+30+3+2+{フォージF}*4D+{イメマジF}*2D+{リゼントメントF}*{CL}*10+{ギザミF}*5 〈火〉属性魔法ダメージ :イメマジF=0  :フォージF=0 :リゼントメントF=0 2D+{敏捷}>=? :回避判定 DR直後:《ウォーターシールド》「分類:魔術〈水〉」特殊攻撃によるダメージを-10する。 射程 20m :MP-6 判定の直前:《メンタリスト》(対象の判定に-1Dする。)射程 10m :MP-3 :メンタリスト回数-1 判定の直後:《ミラージュガイド》(対象の判定を振りなおさせる。拒否可能。)射程 10m :MP-8 効果参照: 《アーシアン:召喚》(ダイスロール直前に使用。そのダイスロールに+2Dする。) :アーシアン召喚-1 効果参照: 《マイニング》ルビー選択(ルビーを1D個獲得する。) :HP-(被ダメ-プロテクション-{物防})L 被物理ダメージ  :ギザミF=0 :HP-(被ダメ-プロテクション-{魔防})L 被魔法ダメージ :ギザミF=0 :HP-(被ダメ-プロテクション)L 被貫通ダメージ :ギザミF=0 (2)D+2D+10+3+2+4*5+(1*5)D+{イメマジF}*2D+{リゼントメントF}*{CL}*10+{ギザミF}*5 〈火〉属性魔法ダメージ :イメマジF=0 :リゼントメントF=0 2D+{筋力}>=? 【筋力】判定 2D+{器用}>=? 【器用】判定 2D+{敏捷}>=? 【敏捷】判定 2D+{知力}+1>=? 【知力】判定 2D+{感知}>=? 【感知】判定 2D+{精神}>=? 【精神】判定 2D+{幸運}>=? 【幸運】判定 ### ■能力値 //CL=9 //筋力=2 //器用=3 //敏捷=3 //知力=12 //感知=7 //精神=6 //幸運=3 ### ■代入パラメータ