戦闘前:なし :フェイト-1 桜の咲く国 蘇生 桜の咲く国 祝福 桜の咲く国 陣形 桜の咲く国 最後の力 3D+{知力}+1>=? 調合判定 セットアッププロセス:なし セットアッププロセス:《ヘイスト》「分類:魔術」(20m以内の単体の【行動値】に+2Dする。ラウンド継続。) :MP-3 (3)D+{知力}+1>=? 魔術判定 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:《マジックブラスト》1 「対象:範囲([《マジックブラスト》のSL*2])」に変更する。メインプロセス継続。 :MP-3 ムーブアクション:《ジャナフワンド》〈火〉属性ダメをあたえる「魔術〈火〉」の魔法攻撃を「射程:3sq」「対象:直線(3体)」に変更。ダメージを与えたら「火傷(1)」を与える。:MP-17 :ジャナフ回数-1 ムーブアクション:ワンドをしまう。 ムーブアクション: マイナーアクション:MPポーション使用 :MP+2D6 マイナーアクション:HPポーション使用 :HP+2D6 メジャーアクション:野菜使用 :MP+3 マイナーアクション:《レイアワンド》(「分類:魔術〈火〉」の〈火〉属性魔法ダメージに+[CL*3]する。1エンゲージ限定):MP-10 :レイアF=1 :レイア回数-1 マイナーアクション:[威圧]解除 マイナーアクション:S1ヘビーワンド(レイアワンド適用)装備 メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:《ファイアボルト》《イフリートシマー》(20m以内の単体に[2D+10]の〈火〉属性魔法ダメージの魔法攻撃を行う。ダメージ時命中に-1Dする。ラウンド継続) :MP-6 メジャーアクション:《リゼントメント》《ファイアボルト》《イフリートシマー》(20m以内の単体※に[2D+10+CL*10]の〈火〉属性魔法ダメージの魔法攻撃を行う。ダメージ時命中に-1Dする。ラウンド継続) :MP-6 :リゼントメントF=1 :リゼントメント回数-1 対象: (3)D+{知力}+1>=? 命中判定 DR直前:《マジックフォージ》魔法攻撃のダメージを2D点増加する。 :MP-3 :フォージF=1 :フォージ回数-1 (7)D+2D+30+3+2+{フォージF}*2D+{リゼントメントF}*{CL}*10+{レイアF}*{CL}*3 〈火〉属性魔法ダメージ :フォージF=0 :リゼントメントF=0 :レイアF=0 -イメージマジック- メジャーアクション:《ファイアボルト》《イメージマジック》《イフリートシマー》回避【精神】(20m以内の単体に[4D+10]の〈火〉属性魔法ダメージの魔法攻撃を行う。ダメージ時命中に-1Dする。ラウンド継続) :MP-10 :イメマジF=1 メジャーアクション:《リゼントメント》《ファイアボルト》《イメージマジック》《イフリートシマー》回避【精神】(20m以内の単体※に[4D+10+CL*10]の〈火〉属性魔法ダメージの魔法攻撃を行う。ダメージ時命中に-1Dする。ラウンド継続) :MP-10 :イメマジF=1 :リゼントメントF=1 :リゼントメント回数-1 対象: (3)D+{知力}+1>=? 命中判定 DR直前:《マジックフォージ》魔法攻撃のダメージを2D点増加する。 :MP-3 :フォージF=1 :フォージ回数-1 (7)D+2D+30+3+2+{フォージF}*2D+{イメマジF}*2D+{リゼントメントF}*{CL}*10 〈火〉属性魔法ダメージ :イメマジF=0  :フォージF=0 :リゼントメントF=0 2D+{敏捷}>=? :回避判定 DR直後:《ウォーターシールド》「分類:魔術〈水〉」特殊攻撃によるダメージを-10する。 射程 20m :MP-6 判定の直前:《メンタリスト》(対象の判定に-1Dする。)射程 10m :MP-3 :メンタリスト回数-1 判定の直後:《ミラージュガイド》(対象の判定を振りなおさせる。拒否可能。)射程 10m :MP-8 効果参照: 《アーシアン:召喚》(ダイスロール直前に使用。そのダイスロールに+2Dする。) :アーシアン召喚-1 効果参照: 《マイニング》ルビー選択(ルビーを1D個獲得する。) (2)D+2D+10+3+2+4*5+(1*5)D+{イメマジF}*2D+{リゼントメントF}*{CL}*10 〈火〉属性魔法ダメージ :イメマジF=0 :リゼントメントF=0 2D+{筋力}>=? 【筋力】判定 2D+{器用}>=? 【器用】判定 2D+{敏捷}>=? 【敏捷】判定 2D+{知力}+1>=? 【知力】判定 2D+{感知}>=? 【感知】判定 2D+{精神}>=? 【精神】判定 2D+{幸運}>=? 【幸運】判定 ### ■能力値 //CL=7 //筋力=2 //器用=4 //敏捷=3 //知力=11 //感知=5 //精神=6 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■能力値 //CL=7 //筋力=2 //器用=4 //敏捷=3 //知力=11 //感知=5 //精神=6 //幸運=2 ### ■代入パラメータ ### ■能力値 //CL=7 //筋力=2 //器用=4 //敏捷=3 //知力=11 //感知=5 //精神=6 //幸運=2 ### ■代入パラメータ