//---アイテム アイテム:《マジカルハーブ》1(SL1の場合、MPポーションを3個取得する。SL2の場合、MPポーションを5個か、ハイMPポーションを2個取得する。) //---セットアッププロセス セットアッププロセス宣言 セットアッププロセスなし セットアッププロセス: //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]解除 ムーブアクション:《マジックブラスト》1(「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」「分類:魔術」を「対象:範囲([SL×2]体)」に変更。メインプロセス持続。) :MP-3 :MP-3 ムーブアクション:なし マイナーアクション:ポーション使用 マイナーアクション:[威圧]解除 マイナーアクション:MPポーション :MPポーション-1 :MP+2DL マイナーアクション:団子 :団子-1 :MP+2L マイナーアクション:《バーサーク》1(武器攻撃のダメージに+[SL×3])《ソウルヒート》2([狂戦士(SL+1)]を受ける。) :MP-6 :狂戦士化F=1 マイナーアクション:なし メジャーアクション:《ファイアボルト》(20m以内の単体に魔法攻撃を行う。) :MP-6 効果参照:《リゼントメント》(20m以内の単体※に魔法攻撃を行う。1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[スリップ]を付与。) :リゼントメントF=1 :リゼントメント-1 //---戦闘判定 3D+{知力}>=? :魔術判定 2D+{敏捷}>=? :回避判定 //---ダイスロール (4+{狂戦士化F}*4)D+20+{リゼントメントF}*{CL}*10 <火>属性の魔法ダメージ :リゼントメントF=0 //---能力値判定 2D+{筋力}>=? :【筋力】判定 2D+{器用}>=? :【器用】判定 2D+{敏捷}>=? :【敏捷】判定 2D+{知力}>=? :【知力】判定 2D+{感知}>=? :【感知】判定 2D+{精神}>=? :【精神】判定 2D+{幸運}>=? :【幸運】判定 //---ギルドサポート 常若王の修練場《蘇生》 :HP+999L 常若王の修練場《祝福》 :MP+999L //---リソース管理 :フェイト-1 判定振り直し :フェイト- :HP- :MP- ### ■能力値 //CL=3 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=3 //知力=8 //感知=5 //精神=5 //幸運=2 ### ■代入パラメータ