{筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 戦闘前あり 《ハンズオブライトI》フェイト1点消費。ダイスによって効果を求める、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+1Dする。シーン持続。 :フェイト-1 セットアップあり 《ラプチャー》2 攻撃の命中判定とダメージ+[SL*2]する。シーン持続。この効果はあらゆるスキル、アイテム、パワー、ギルドサポートによって無効化できない。消費MP4 :MP-4 2D+{精神}>=0 ラプチャー ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー: メジャー:《ホーリーライト》対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは2Dの貫通ダメージとなり、対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」で1点でもHPダメージを与えた場合、威圧を付与する。消費MP6 :MP-6 対象> 3D+8+4>=0 命中 2D+20+10+2+2+2+4 貫通ダメージ 妖魔、魔獣、魔族なら威圧付与 2D+1>=0 回避判定 DR後:《プロテクション》消費MP3 :MP-3 5D+1D+10+2+3+2+1 プロテクション イニシアチブ:《クイックヒール》《ヒール》20m以内の単体のHPを6D+{CL}*3+10点回復する。消費MP9 :MP-9 セットアップ:《ハンズオブライトII》《ヒール》フェイト1点消費。20m以内の単体のHPを6D+{CL}*3+10点回復する。消費MP4 :フェイト-1 :MP-4 3D+8>=0 魔術 3D+2D+1D+{CL}*3+10 ヒール回復量 《アフェクション》 《ハンズオブライトIII》フェイト1点消費。ヒールの「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」に変更する。 :フェイト-1 メジャー:《レイズ》対象が戦闘不能の時に有効。対象の戦闘不能を回復し、HPを2D点にする。なお、対象は行動済となる。クリティカル:ダイスロール増加 消費MP10 :MP-10 3D+8>=0 魔術 2D レイズ ### ■能力値 //CL=7 //筋力=5 //器用=4 //敏捷=2 //知力=8 //感知=3 //精神=7 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //移動力=8