DR直後にプロテクションを使用/コスト3/射程20m/防御中1回/SL5/ダメージに-(SL)D :MP-3 6d6(ハンズオブライトⅠ適用) セットアップに先制死霊召喚/死霊召喚を使用/コスト8+7/死霊を作成 :MP-15 :死霊+1 DR直前に無慈悲な盾を使用/コスト5/至近/ラウンド1/死霊は対象にカバーを行う。死霊の物防魔防に+1。死霊のHPを超えた分HPロスを受ける。 :MP-5 死霊転生を使用/コスト0/魔術判定/死霊死亡時使用。難易度28の魔術判定。成功すれば死霊召喚を即座に行える。 12+2D+2d+6>=28 死霊召喚を使用/コスト7/死霊を作成 :MP-7 :死霊+1 ムーブでマジックブラストを使用/コスト3/メジャーの対象:単体の魔術の対象を範囲(選択)2体に変更。 :MP-3 メジャーにヒールを使用/コスト4/魔術判定/20m/対象にHP回復。HPを[3D+CL*3]点回復する。クリティカル:ダイスロール増加 :MP-4 12+3D>=0 魔術判定 3D+({CL}*3)+({CL}*2)+1D ヒールダイス(聖人の武具+祝福の花適用) イニシアチブにクイックヒールを使用/コスト5/ヒール使用 :MP-5 メジャーに地獄門を使用/コスト8/魔術判定/単体*/10m/特殊攻撃。対象に2d+5の貫通ダメージを与える。1点でもHPダメージを与えた場合、対象に与えたHPダメージと同じ値の最大HPとHPの死霊を作成する。 :MP-8 12+4D>=0 2d+5 貫通ダメージ C((({CL}/2)+12)*{死霊}) HPロス メジャーに生の代償を使用/コスト10/魔術判定/3体/至近の死霊一体を死亡させる。対象HPを3D+死亡した死霊のHP点回復させる。 :MP-10 :死霊-1 4d>=0 省略 3d+ 回復 メジャーに負の力を使用/命中判定/単体*/10m/シナリオ1回/特殊攻撃を行う。対象に2D+[このシナリオ中に死霊が死亡した回数×20]点の貫通ダメージを与える(ラウンド進行中以外で死亡した死霊は数えない)。対象はリアクションに必ず失敗し、「タイミング:リアクション」のスキル、アイテムも使用できない。 2d+4>=0 リア不 2d+({屍}*20) 貫通ダメージ 戦闘不能時呪詛写し使用/シナ1/戦闘不能と同時に使用。至近の死霊を1体死亡させる。あなたの戦闘不能を回復し、HPを死亡した死霊の現在HP点回復する。 :死霊-1 メジャーでソウルトレードを使用/コスト15/魔術判定/10m/戦闘不能のキャラクターに有効。至近の死霊を1体死亡させる。対象の戦闘不能を回復し、HPを消滅した死霊の現在HP点回復させる。 :死霊-1 ### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 11+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 9+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 4+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 11+2D アイテム鑑定判定 11+2D 魔術判定 11+1+3D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 //CL=9 ### ■代入パラメータ