### ■判定 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 9+1+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 3+1+2D 命中判定 9+1-2+3D 攻撃力 20+2D 回避判定 3-5+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 9+1+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 9+1+2D ### セットアップ/ランナップ/戦闘移動、離脱を行う :MP-3 ムーブ/ウェポンチェンジ :MP-4 マイナー/バーサークSL1/武器攻撃のダメージ+[SL×3] :MP-3 ≪バーサーク≫/ソウルヒートSL1/狂戦士化[SL]+1 :MP-3 マイナー/フェイント/相手のリアクション-1D :MP-4 メジャー/ワイドアタック/範囲(選択) :MP-4 8+3D 命中判定(戦車砲) 20+2D+2 攻撃力(戦車砲) 20+2D+2+3 戦車砲_バーサーク 20+4D+2+3 戦車砲_バーサーク_ソウルヒート 9+3D 命中判定(ベビークレイモア) 16+2D+2 攻撃力(ベビークレイモア) 16+2D+2+3 ベビークレイモア_バーサーク 16+4D+2+3 ベビークレイモア_バーサーク_ソウルヒート ボルテクスアタック/ダメージ+60/シナリオ1回 メジャー/バッシュSL5/単体 :MP-4 8+3D 命中判定(戦車砲) 20+7D 攻撃力(戦車砲) 20+7D+3 戦車砲_バーサーク 20+9D+3 戦車砲_バーサーク_ソウルヒート 9+3D 命中判定(ベビークレイモア) 16+7D 攻撃力(ベビークレイモア) 16+7D+3 ベビークレイモア_バーサーク 16+9D+3 ベビークレイモア_バーサーク_ソウルヒート DR直前/カバーリング/至近/防御中1回 :MP-2 ≪カバーリング≫/カバームーブ/20m/シーン3回 :MP-4 :KM-1 バットステータスを受けた直後/バットステータス無効 バットステータスひとつにつき10点(効果強度×5点)のHPロスを受ける。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ