【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 セットアップなし 【リアクション】 {敏捷}+(2+{回避BD})D>=0 回避判定 カバーリング|DR直前|単体|至近|MP2|防御中1回|対象に行動権を無視してカバーを行う :MP-2 パラディオンⅡ|効果参照|F1|《カバーリング》ができない状況でも《カバーリング》が使用できる :フェイト-1 カバームーブ|SL3|《カバーリング》|MP4|シーンSL回|その《カバーリング》の「射程」を20mに変更する :MP-4 ウェポンガード|DR直後|MP4|防御中1回|受ける物理ダメージに-[武器攻撃力/2] :MP-4 点軽減 パラディオンⅠ|効果参照|F1|受けるダメージに-5 :フェイト-1 【ムーブ】 へ移動(移動力{移動力}m) ムーブ放棄 【マイナー】 マイナー放棄 スマッシュ|マイナー|MP5|メインプロセス持続|白兵攻撃のダメージに+【筋力】する :MP-5 :スマッシュ=1 :スマッシュ=0 【メジャー】 ボルテクスアタック|効果参照|シナリオ1回|武器攻撃の対象を「単体*」に変更し、ダメージに+[CL×10]する。 対象> {器用}+2+(3+{命中BD})D>=0 命中判定 スラッシュブロウ|SL3|DR直前|MP3|シーン1回|攻撃のダメージに+[(SL×2)D] :MP-3 :スラッシュブロウ=6 :スラッシュブロウ=0 {攻撃力}+{スマッシュ}*{筋力}+(2+{スラッシュブロウ}+{ダメージBD})D 物理 <>魔法 貫通 【各種判定】 {筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=1 //器用=1 //敏捷=1 //知力=0 //感知=0 //精神=0 //幸運=0 ### ■代入パラメータ //攻撃力=0 //移動力=6