### ■判定 {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {幸運}+2D 【幸運】判定 3+2D トラップ探知判定 8+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 ◆戦闘前 :フェイト-1 エグゼキューターⅠ:精神+3 シーン終了まで ◆セットアップ :MP-4 ストロングスタイル 白兵攻撃ダメージ+[(SL)D] ラウンド終了まで ◆判定前 :MP-4 ワンツーブロウ 判定+1D :フェイト-1 エグゼキューターⅡ:リアクション判定-1D メインプロセス終了まで ◆命中 :MP-3 ハンマーストライク :MP-11 トリプルブロウ:白兵攻撃を3回行う {器用}-3+{ディバインアーム}+{戦神の拳命中}+3D 命中判定(パッシブ) {器用}-3+{ディバインアーム}+{戦神の拳命中}+4D 命中判定(ワンツーブロウ込) ◆ダメージ :MP- エナジーフロウ 消費したMP1点につきダメージ+1 メインプロセス終了まで 12+{精神}+{ディバインアーム}+{戦神の拳ダメ}+4D 攻撃力(パッシブ) 12+{精神}+{ディバインアーム}+{戦神の拳ダメ}+5D 攻撃力(ハンマーストライクorストロングスタイル) 12+{精神}+{ディバインアーム}+{戦神の拳ダメ}+14D 攻撃力(ハンマーストライク+ストロングスタイル) ◆BS込 12+{精神}+{ディバインアーム}+{戦神の拳ダメ}+{アディショナルブロウ}D+4D 攻撃力(パッシブ) 12+{精神}+{ディバインアーム}+{戦神の拳ダメ}+{アディショナルブロウ}D+5D 攻撃力(ハンマーストライクorストロングスタイル) 12+{精神}+{ディバインアーム}+{戦神の拳ダメ}+{アディショナルブロウ}D+14D 攻撃力(ハンマーストライク+ストロングスタイル) ◆バフ込 12+15+{精神}+{ディバインアーム}+{戦神の拳ダメ}+4D 攻撃力(パッシブ) 12+15+{精神}+{ディバインアーム}+{戦神の拳ダメ}+5D 攻撃力(ハンマーストライクorストロングスタイル) 12+15+{精神}+{ディバインアーム}+{戦神の拳ダメ}+14D 攻撃力(ハンマーストライク+ストロングスタイル) ◆BS+バフ込 12+15+{精神}+{ディバインアーム}+{戦神の拳ダメ}+{アディショナルブロウ}D+4D 攻撃力(パッシブ) 12+15+{精神}+{ディバインアーム}+{戦神の拳ダメ}+{アディショナルブロウ}D+5D 攻撃力(ハンマーストライクorストロングスタイル) 12+15+{精神}+{ディバインアーム}+{戦神の拳ダメ}+{アディショナルブロウ}D+14D 攻撃力(ハンマーストライク+ストロングスタイル) ◆リアクション 5+2D 回避判定 ◆ポーション :MP+1 アクアビット :アクアビット-1 :MP+2D MPポーション :MPポーション-1 :MP+4D ハイMPポーション :ハイMPポーション-1 :HP+4D ハイHPポーション :ハイHPポーション-1 ### ■パッシブスキルLv //ディバインアーム=3+1 //戦神の拳命中=3 //戦神の拳ダメ=3*2 //アディショナルブロウ=1*2 ### ■能力値 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+3 //回避={敏捷判定} //魔法防御力={精神}+2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定} ### ■能力値 //筋力=5 //器用=8 //敏捷=5 //知力=4 //感知=3 //精神=8 //幸運=3 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ