### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 11+2D 【感知】判定 9+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 1+2D 命中判定 4-2+2D 攻撃力 20+2D 回避判定 3-2+2D トラップ探知判定 9+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 9+2D エネミー識別判定 11+5D アイテム鑑定判定 11+2D 魔術判定 11+2+4D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 4+2D ### 2d+5+5d+3d+15+5+2 エアリアルスラッシュ (マジシャンズマイトLV5+ブレイカーブランド+マスターマジックLV3+封精長衣+虹の輝き) 3d+5d+15+3d+15+5+2+4 ダークネスシュート 2d+20+5d+3d+15+15+5+2+4 シャドウスフィア (マジシャンズマイトLV5+ブレイカーブランド+ダークネスキャスターLV5+マスターマジックLV3+封精長衣+虹の輝き+契約の宝石) フェイ:フェアリー/LV1/判定の直後/自動成功/単体/20m/コスト3/ラウンド1回/リアクション判定の達成値-3 リゼントメント/LV1/効果参照/自動成功/自身/―/―/シナリオ1回/魔法攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージ+[CL*10] マジックブラスト/LV1/ムーブ/自動成功/自身/―/コスト3/―/メジャーの対象単体魔法を範囲化 ブーストマジック/LV1/マイナー/自動成功/自身/―/コスト5/―/魔法攻撃のダメージに+【感知】 エアリアルスラッシュ/LV1/メジャー/魔術判定/単体/20m/コスト6/―/使用時の魔術判定+1D、ダメージ[2d+5]の風属性魔法攻撃 エンサイクロペディア/LV1/セットアップ/自動成功/自身/―/―/―/エネミー識別 コンコーダンス/LV1/パッシブ/―/自身/―/―/―/エネミー識別対象「場面:選択」「射程:視界」 クイックサーチ/LV1/セットアップ/自動成功/自身/―/4(5-1)/セットアッププロセス1回/《エンサイクロペディア》と「タイミング:セットアップ」スキル一つを使用 ダークネスシュート/LV1/メジャー/魔術判定/単体/20m/コスト6/―/リアクション-1D、ダメージ[3D]の闇属性魔法攻撃 バッドフォーチュン/LV1/効果参照/自動成功/単体/20m/コストEP2/―/クリティカルを打ち消す エンチャントウェポン:闇/LV1/メジャー/魔術判定/単体/20m/コスト10/―/武器攻撃ダメージを〈闇〉魔法ダメージに、その攻撃のリアクション-1D付与 シャドウスフィア/LV1/メジャー/魔術判定/範囲(選択)/20m/コスト12/―/ダメージ[2d+20]の闇属性魔法攻撃、ダメージ時[威圧] チャージマジック/LV1/クリンナップ/自動成功/自身/―/―/シナリオ1回/使用した《リゼントメント》の使用回数回復。 カウンタースペル/LV1/効果参照/自動成功/単体/視界/―/シナリオ1回/「分類:魔術」の効果無効化 インクリーズデバイス/LV1/セットアップ/自動成功/SL体/20m/コスト12/―/対象の行う攻撃のダメージに+【知力】 フックダウン/LV1/クリンナップ/自動成功/自身/―/コスト3/シーン1回/ポーション使用 スペシャリストⅠ:闇/LV1/戦闘前/自動成功/自身/―/フェイト1/―/選択した属性の魔法攻撃ダメージ+1D スペシャリストⅡ/LV1/《スペシャリストⅠ》/自動成功/自身/―/フェイト1/―/スペシャリストⅠの効果に魔法攻撃の命中判定+1D追加 スペシャリストⅢ/LV1/効果参照/自動成功/自身/―/フェイト1/シナリオ1回/同時使用したスキルを「対象:場面(選択)」「射程:シーン」に変更 ホロコースト/LV1/ムーブ/自動成功/自身/―/コスト8/シナリオ1回/魔法攻撃を「対象:十字(選択)」「射程:4sq」に変更。メインプロセス終了まで持続。 スキル名/LV/タイミング/判定/対象/射程/コスト/使用条件 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ