### ■行動セット関連 3d6 ダメージ軽減:行動セット1 7+2d6 魔術判定:行動セット2 9+3d6 HP回復:行動セット2 6+2d6 命中判定・リアクション不可能:行動セット3 45+2d6 貫通ダメージ:行動セット3 :MP-10 《レイズ》 :MP-3 行動セット1 :MP-4 行動セット2 ### ■スキル・判定・計算関連 6+2d6 精神判定:《バーストブレイク》 45+2d6 貫通ダメージ:《バーストブレイク》+《ビッグバン》 4+2d6 回避判定 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ 7+2d6 魔術判定 9+3d6 HP回復:《ヒール》 3d6 ダメージ軽減:《プロテクション》 ### ■コスト消費 :MP-4 《ヒール》 :MP-10 《レイズ》 :MP-3 《プロテクション》 ### ■スキル宣言 メジャー:バーストブレイクL3…シナリオ1:特殊攻撃を行う 貫通ダメージ:2D+30 対象はリアクション不可能 《バーストブレイク》:ビッグバン…コストなし:《バーストブレイク》のダメージ+15 メジャー:ヒール…MP-4:HP回復を行う HP回復:9+3D メジャー:レイズ…MP-10:対象が戦闘不能時に有効 戦闘不能を回復する HP:2D 行動済み化 DR直後:プロテクションL3…MP-3・防御1:ダメージ軽減を行う 軽減:3D DR直後:アフェクション…シナリオ1:受けるダメージを0点に変更 効果参照:ギフト…シナリオ1:ダイスロール直前に使用。 ダイスロール+2D ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 7+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 5+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 7+3+3D アイテム鑑定判定 7+3+2D 魔術判定 7+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 5+2D ### ### ■能力値 //精神=6 ### ■代入パラメータ //物理防御力=8 //魔法防御力={精神}