{筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {幸運}+2D 【幸運】判定 {器用}+2D 命中判定 6+2D 【ダメージロール/物理】 {敏捷}+2+2D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 8+2D エネミー識別判定 8+2D アイテム鑑定判定 {知力}+3D 魔術判定 6+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 ◆プリプレイ 《トレーダー》1の効果で所持金に+{幸運}*50Gする 《マジカルハーブ》1の効果で「MPポーション」を3個取得 《スペシャルドリンク》1の効果で「ルネスドリンク:~~」を2個取得 「ルネスドリンク:赤」と「ルネスドリンク:緑」を1個づつ取得 「ルネスドリンク:赤」と「ルネスドリンク:黄」を1個づつ取得 「ルネスドリンク:黄」と「ルネスドリンク:緑」を1個づつ取得 「ルネスドリンク:赤」を2個取得 「ルネスドリンク:黄」を2個取得 「ルネスドリンク:緑」を2個取得 ◆セットアッププロセス セットアップ:《スピードエイド》1を使用。同時に「タイミング:メジャー」のヒーラースキルを使用する :MP-10 スピードエイド 《トランキシライザー》1を使用。50G消費する。知力判定に成功した場合、シーン中至近の単体が行う【器用】判定に+1Dする。(「薬箱」の効果で消費Gが半分になる) :所持金-50 トランキシライザーコスト {知力}+2D>=0 【知力】判定 《サプリメント》1を使用(メジャー/知力/至近/単体)。50G消費し、シーン中至近の単体が行う【知力】判定に+1Dする。(「薬箱」の効果で消費Gが半分になる) :所持金-50 サプリメントコスト {知力}+2D>=0 【知力】判定 ◆ムーブアクション ムーブ:戦闘移動を行う(7m/2マスまで) ムーブ:全力移動を行う(12m/3マス) ムーブ:離脱を行う(5m/1マス) ムーブ:《マジックブラスト》2を使用。メジャーアクションで使用する「対象:単体」の魔術を「対象:範囲(4体)」に変更する :MP-3 マジックブラストコスト ◆マイナークション マイナー:「HPポーション」を使用。【HP】を2D+2点回復(フェイス:アエマ) 2D+2 HP回復 マイナー:「MPポーション」を使用。【MP】を2D+2点回復(フェイス:アエマ) 2D+2 MP回復 マイナー:「ルネスドリンク:赤」を使用。シーン中スキルのコストに-2(最低1)する。 マイナー:「ルネスドリンク:黄」を使用。シーン中【知力】判定の達成値に+2する。  マイナー:「ルネスドリンク:緑」を使用。シーン中攻撃のダメージに+2する。 ◆メジャーアクション メジャー:《アースバレット》1を使用。20m以内の単体に魔法攻撃を行う。この攻撃で1点以上のHPダメージを与えた場合、追加で[スリップ]を与える 魔法攻撃と同時:《リゼントメント》1を使用。魔法攻撃のダメージに+[CL*10]する(シナリオ1回)。 対象は :MP-6 アースバレット {知力}+3D>=? 【魔術】判定 メジャー:《アロマフラッド》1を使用。【知力】を行い、シーン内の場面(選択)に「種別:ポーション」のアイテムを使用する(シナリオ1回)。 ◆ダメージロール直前 DR直前:《ポイズンアップル》5を使用(DR直前/自動成功/10m/単体)。30Gを消費し、対象が行う攻撃のダメージに+15する。(「薬箱」の効果で消費Gが半分になる) :所持金-30 リンゴ代 ◆ダメージロール 基本 5+16+(2+1)D 【ダメージロール/地属性】 ルネスドリンク:緑込み 5+16+2+(2+1)D 【ダメージロール/地属性】 ポイズンアップル込み 5+16+15+(2+1)D 【ダメージロール/地属性】 全部のせ 5+16+2+15+(2+1)D 【ダメージロール/地属性】 ◆回避判定の直前 「ビーストフード」の効果を使用。回避判定に+1Dする(シナリオ1回) ◆ダメージロール直後 「封精長靴」の効果を使用。自分が受けるダメージに-10する(シーン1回) どこかで使う 《クリアバスケット》1を使用(メジャー/自身/コスト7)。シナリオ中携帯可能重量に+【知力基本値】する ### ■能力値 //筋力=2 //器用=4 //敏捷=4 //知力=10 //感知=4 //精神=6 //幸運=4 ### ■代入パラメータ