### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 6+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 5-1+2D 攻撃力 2+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 6+2D アイテム鑑定判定 6+2D 魔術判定 6+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 5+3D ### ### ■スキル ヒール MP4 対象のHPを[3D+キャラレベル*3]+1D(聖印)+(エフィシエントSL*2)+3(癒しの衣)点回復。クリティカル:ダイス増加 3D+({キャラレベル}*3)+1D+({エフィシエント}*2)+3 ヒール効果量 プロテクション MP3 対象が受ける予定のダメージに-([プロテクションSLd]+(エフィシエントSL*2)) 自動成功 {プロテクション}D+({エフィシエント}*2) プロテクション効果量 キュア MP5 対象が受けているバッドステータスをすべて回復する。クリティカル:コスト0 アフェクション コスト無し 対象のダメージロール直後に使用。そのダメージを「0」に変更する。 自動成功 ファーストエイド 難易度10の器用判定を行う。判定成功時、戦闘不能対象のHPを1に回復する ### ■計算用 //エフィシエント=2 //キャラレベル=3 //プロテクション=3 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ