### ■判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【筋力】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【器用】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【敏捷】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【知力】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【感知】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【精神】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D トラップ解除判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D 危険感知判定 {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 魔術判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 呪歌判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D 錬金術判定 ##ギルド ギルド:狼の集い 参加者:ミミ・リュミ GS:蘇生・祝福・GH:テンプル ##イニシアチブ イニシアチブ:マジックスピナーI/cost:F1/使用済みマジックフォージの使用回数を+1/シナリオ1回 :フェイト-1 :マジックスピナー-1 :マジックフォージ+1 ##フリー フリーアクション:マジックスピナーII/cost:F1/対象のリアクション判定-1D :フェイト-1 ##マイナーアクション マイナーアクション:アニマルパクト/対象を場面(選択)、射程:視界に変更/シナリオ1回 :アニマルパクト-1 ##メジャーアクション メジャーアクション:サモン・フェンリル/cost:8+6-1/魔術判定/範囲(選択)/20m/対象に無属性魔法ダメージ。1点以上で[威圧] :MP-13 ##魔法攻撃と同時 魔法攻撃と同時:リゼントメント/魔法攻撃の対象を「範囲:単体※」に変更してダメージ+[CL×10](50)/シナリオ1回 :リゼントメント-1 :リゼントメント追加=50 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 魔術判定 ##DR直前 DR直前:マジックフォージ3/cost:3/魔法攻撃のダメージ+6D/シーン1回 :マジックフォージ-1 :マジックフォージダイス+6 10D+31+{リゼントメント追加}+{マジックフォージダイス}D 無属性魔法ダメージ+[威圧] ##メインプロセス終了後変数処理 :マジックフォージダイス=0 :リゼントメント追加=0 ##備忘録 嘘だッ!!!!!!の精神判定+1D 動物と会話できる ### ■能力値 //筋力=2 //器用=2 //敏捷=4 //知力=8 //感知=6 //精神=5 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=3 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定}+1 //魔術判定ダイス=3 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2