#軽減周り <プロテクション:SL4/MP3> 対象が受けるダメージを[SL]D点軽減 対象> <ウィッチドクター/MP6> HP回復、ダメージ軽減を行うスキル、パワー、アイテムと同時に使用。[CL]レベル以下のアイテムを消費し、そのスキルの効果に[消費アイテムのレベル×2]する。 使用呪符は上位精霊符を選択。 :MP-3 :MP-9 5D6+8 ダメージ軽減 5D6+8+10 ダメージ軽減 上位呪壁符を使用。 3D6+8 ダメージ軽減 #バフ 上位爆撃符を使用。 3D6+8 ダメージ増加 セットアップ <ヘイスト:SL2/MP3> 対象の行動値に+[SL]Dする 対象> 4+2D>=0 魔術判定 2D6+6 行動値アップ :MP-3 メジャーアクション <ヒール> 対象のHPを[3D+CL×3]回復 対象> 4+2D>=0 魔術判定 3D+2D+{CL}*3 :MP-4 <ブレッシング> ラウンド終了まで対象の判定に+1D 対象> 4+2D>=0 魔術判定 <エンチャントウェポン:無/MP3> 対象の行う武器攻撃のダメージを無属性に変更する 対象> 4+2D>=0 魔術判定 <ファーストエイド> 難易度10の器用判定を行い、対象の戦闘不能を回復しHPを1にする 対象> 5+2D>=0【器用】判定 ### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 5-2+2D 攻撃力 9+2D 回避判定 3-1+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 5+2D ### ### ■能力値 //CL=5 ### ■代入パラメータ