3+2D>=0 回避判定 《エレメンタルガード》/1/DRの直後/自身/cost4/精霊剣装備・防御中1回/ダメージ軽減を行う ダメージ-[精霊剣の攻撃力/2] :MP-4 c(-5-({物理防御力})) 物理ダメージ計算 c(-5-({魔法防御力})) 魔法ダメージ計算 c((-5-{物理防御力})*2) 物理ダメージ/カバー二倍 c((-5-{魔法防御力})*2) 魔法ダメージ/カバー二倍 :HP+ @HP回復 :HP- @HPダメージ :HP= @HP値変更 :MP+ @MP回復 :MP- @MP消費 :FATE- @フェイト使用 宣言あります @セットアッププロセス 宣言なしです @セットアッププロセス 《エレメンタルウェポン》/1/セットアップ/単体/―/cost3/分類:精霊剣」のアイテムを一つ選択する。所持している「種別:精霊剣」のアイテムを全て失い、選択したアイテムを装備する。このアイテムはシーン終了時に失われる。 :MP-3 @MP消費 11+4D>=0 魔術判定 フォワードムーブ》/1/イニシアチブ/自身/cost3/精霊剣装備・ラウンド1回/戦闘移動を行う この移動では突入のみ行える :MP-3 ムーブアクションで戦闘移動を行う。(10m) ムーブアクションで全力移動を行う。ただしマイナーアクションは行えない (15m) ムーブアクションで離脱を行う。ただし基本的にはマイナーアクションは行えない (5m) 移動先⇒ ※ムーブアクションのスキルはここに書くと便利です 《マジックブラスト》/1/ムーブ/自身/cost3→2/タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」の魔術を「対象:範囲(SL*2体)」に変更する。 :MP-2 @MP消費 《ファランクスクラッシュ》/1/ムーブ/自身/―/cost3/頭部胴部全身の装備重量が15以上の時に使用可能 ダメージ増加を行う 攻撃のダメージ+知力 :MP-3 レガシー 《ソードマジック》/1/レガシー/単体※/効果参照/cost5/対象に白兵攻撃を行う。攻撃の命中判定は魔術判定となる。攻撃後、あなたは離脱を行う。ただし、封鎖されているエンゲージからは離脱できない。 :MP-5 @MP消費 11+4D>=0 魔術判定 《ポイズンアップル》/5/DRの直前/単体/10m/60G消費 ダメージ上昇を行う 攻撃のダメージ+15 :所持金-60 ポイズンアップル ({CL}+6+3+2)+2D+9+2D+3D+15+({知力}*{FC}) ソードマジック+ポイズンアップル マイナーアクション放棄。 ※マイナーアクションのスキルはここに書くと便利です メジャーアクションで武器攻撃を行う。 《ファイアボルト》/1/メジャー/単体/20m/cost6→5/対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[2D+10]の火属性魔法ダメージとなる 《リゼントメント》/1/効果参照/自身/―/シナリオ1回 / 魔法攻撃と同時に使用 「対象:単体※」に変更し、ダメージ+50 :MP-5 @MP消費 攻撃の対象⇒ 11+1+4D>=0 魔術判定<火> 《ポイズンアップル》/5/DRの直前/単体/10m/60G消費 ダメージ上昇を行う 攻撃のダメージ+15 :所持金-60 ポイズンアップル 35+9+2D+1D+5D+15+{知力}*{FC} ファイアボルト+ポイズンアップル 《猟王フルリンク》/装備者が行う判定の直後に使用 その判定を振りなおす シナリオ3回 {筋力}+2D>=0 【筋力】判定 @基本判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 @基本判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 @基本判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 @基本判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 @基本判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 @基本判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 @基本判定 ### ■能力値 //CL=9 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=2 //知力=9 //感知=6 //精神=6 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //物理防御力=28 //魔法防御力={精神}+5