クリンナップ維持コストMP-3 :MP-3 リアクションにグレートスケイルを使用/コスト8/SL5/≪チェンジスケイル≫効果中に使用可能。ダメージ軽減を行う。-SL*10する。対象の攻撃は自動的に命中する。 :MP-8 DR直後に守護結界を使用/コスト10/単体/30m/SL3/対象にダメージ軽減。5D+SL×10 :MP-10 カドケウス使用 効果に+【精神】 :MP-3 6d+30+1+3+3+2 守護結界軽減 6d+30+1+3+3+2+{精神} 守護結界(カドケウス) C(-58-1-15) 物理(スケイル) C(-46-1-15) 魔法(スケイル) BSを受けたとき、常若の身体を使用/コスト8/防御中1回/BSを受けた直後に使用。その時に受けたBSを全て回復する。 :MP-8 トリートフォースを使用/単体/コスト7/20m/ラウンド1回/対象がBSを受けた直後に使用。その時に受けたBSを全て回復する。 :MP-7 クリティカル時シーリィ使用/コスト6/20m/SL3/攻撃命中判定クリティカル時使用。攻撃のダメージに+40 :MP-6 DR直前にビジテイション使用/コスト6/20m/ダメージに+37 :MP-6 判定の直後にパリペイティア/20m/シーン3回/フェイト1点消費。その判定を振り直す。ダイス数は変更されない。 :フェイト-1 :パリペイティア-1 イニシアチブにクイックヒール/コスト5/シーン1回/ヒール使用 :MP-5 :クイヒ-1 イニシアチブに緊急治療/コスト5/単体/至近/シーン1回/対象にHP回復を行う。対象のHPを[3D+CL*2]点回復する。 :MP-4 3d+({CL}*2)+({CL}*({ユニコーン}*3))+18 回復 イニシアチブに奇跡の雫/魔術判定/単体/30m/ラウンド1回/フェイト3点。対象のHPを5D+CL×10点回復。 :フェイト-3 4d+{知力}>=0 魔術判定 5d+({CL}*10)+1d+2+({CL}*({ユニコーン}*3))+18 回復 セットアップにインペレイティブを使用/コスト12/セットアップ2つ使用 :MP-12 セットアップにフェイバードを使用/コスト2/魔術判定/場面(選択)/フェイス:~~の効果を対象に適用。自身は不可。 :MP-2 4d+{知力}>=0 魔術判定 セットアップにドラゴンチェンジ+チェンジスケイルを使用/コスト5+3/物魔防に+SL×3。クリンナップにMP3点消費でシーン終了まで持続 :MP-8 セットアップにセイントブレッシング+ブレッシングを使用/コスト4+6/魔術判定/単体/至近/対象が行う判定に+1D。ラウンド終了まで持続。クリティカル:コスト0 :MP-10 4d+{知力}>=0 魔術判定 セットアップにコールスレイプニルを使用/コスト6/ユニコーン獲得。 :MP-6 セットアップにハンズオブライトⅡを使用/フェイト-1。ヒールを使用 :フェイト-1 ムーブでマジックブラスト/コスト3/魔術の対象を2体に :MP-3 移動時に旅の灯火使用/コスト6/移動の直前に使用。この移動では封鎖されず、敵キャラクターとエンゲージしても、その場所で移動を終了しなくてもよい。 :MP-6 レガシーでピクシーヒールを使用/コスト4/単体/20m/HP回復を行う。2d+CL*3点回復。 :MP-3 フラワーフレグランスを使用/コスト6/ピクシーヒールを範囲(選択)に 2d+{CL}*3+({CL}*({ユニコーン}*3))+18 回復 メジャーでヒールを使用/コスト4/魔術判定/単体/20m/対象にHP回復。3D+CL×3点。 :MP-3 5d+{知力}>=0 魔術判定 3d+({CL}*3)+1d+2+({CL}*({ユニコーン}*3))+18 回復 ハンズオブライトⅢを使用/フェイト-1。ヒールを範囲化。 :フェイト-1 ヒールオールを使用/シナリオ3回/ヒールを対象:場面(選択) 射程:視界に変更。 :ヒールオール-1 ヒールライズを使用/コスト10/20m/シナリオ3回/HP回復を行う分類:魔術を使用した時に使用。効果に+CL*3 :MP-10 :ヒールライズ-1 メジャーでインボークを使用/コスト6/魔術判定/単体/20m/対象が行う回避判定に+1D。シーン終了まで持続。 :MP-6 4d+{知力}>=0 魔術判定 メジャーでリバイバーを使用/魔術判定/単体/20m/コスト20/対象が戦闘不能の時に有効。対象の戦闘不能とBSを全て回復し、HPを2D+【精神】点にする。対象は行動済となる。クリティカル:ダイスロール増加。 :MP-20 4d+{知力}>=0 魔術判定 2d+{精神} リバイバー メジャーで天上の鐘/単体※/視界/シナリオ1回/シナリオ制限のパワーの使用回数を回復。 戦闘不能時イモータルブラッドを使用/シナリオ1回/フェイトを1点消費。戦闘不能を回復し、【HP】を[1D]点にする。行動済みとなる。 :フェイト-1 1d 戦闘不能時尊き覚醒を使用/単体※/視界/シナリオ1回/対象が戦闘不能になった直後に使用。対象の戦闘不能を回復。HPを30点に。未行動の場合行動済みにならない。 ### ■能力値 //CL=30 //知力=15 //精神=19 ### ■代入パラメータ