/////基本行動///// ◆マイナーorメジャー◆MPポーション:MPを2D回復 2D MPポーション ◆メジャー◆野菜:MPを3回復 ◆メジャー◆通常攻撃:刀を使用して至近に攻撃 {攻撃力ダイス}D+{攻撃力固定値} 通常攻撃ダメージ /////スキル///// ◆アイテム◆《スピリット・オブ・サムライ》SL1:「種別:刀」の武器をSL個取得する/-/自身/-/ ◆パッシブ◆《アームズマスタリー:刀》SL1:武器を使用した命中判定に+1Dする、他のAMと重複不可/-/自身/-/刀使用 ◆メジャー◆《ヒール》SL1:【魔術】HPを3D+CL×3回復 C効果:ダイス増加/魔術判定/単体/20m/コスト:MP4 3D+{CL}*3 ヒール回復量 ◆DR直後◆《プロテクション》SL{プロテクション}:【魔術】ダメージ軽減 [SL]D 複数の《プロテクション》が使用された場合対象が選ぶ/自動成功/単体/20m/コスト:MP3/防御中1回 {プロテクション}D プロテクション軽減値 ◆DR直後◆《アフェクション》SL1:対象へのダメージを0にする/自動成功/単体/20m/条件:アコライト/シナリオ1回 ◆リアクション◆《ディフレクション》SL1:対象が行った射撃攻撃、魔法攻撃に対して、装備している武器の命中判定でリアクションする、この対決に勝利した場合、対象が行ったあなたへの攻撃は失敗となる/命中判定/単体/視界/コスト:MP6/シナリオSL回 ◆メジャー◆《ファーストエイド》SL1:対象が戦闘不能の時に有効、難易度10の【器用】判定、成功で対象の戦闘不能を回復し【HP】を1にする(対象は行動済になる)/器用/単体/至近 ◆効果参照◆《キャッチアウト》SL0:対象が「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用、あなたは以後、対象が行うそのスキルに対する回避判定以外のリアクションの判定を+2Dする/自動成功/単体/視界/コスト:MP5/条件:シナリオSL回 /////スキルここまで///// /////判定///// {武器命中ダイス}D+{武器命中固定値}+{限界突破}D+{セイクリッドダンス(増D)}D+{トランキライザー(増D)}D>=? 武器命中判定 {武器命中ダイス}D+{武器命中固定値}+{限界突破}D+{セイクリッドダンス(増D)}D+{トランキライザー(増D)}D+{神遺剣の鞘}D+{キャッチアウト(増D)}D>=? 命中リアクション判定 {回避ダイス}D+{回避固定値}+{限界突破}D+{セイクリッドダンス(増D)}D+{神遺剣の鞘}D>=? 回避判定 {魔術判定}D+{知力}+{限界突破}D+{セイクリッドダンス(増D)}D>=0 魔術判定FC {知力}+2D+{限界突破}D+{セイクリッドダンス(増D)}D>=0 トランキライザーFC {精神}+2D+{限界突破}D>=0 セイクリッドダンスFC {筋力}+2D+{限界突破}D+{セイクリッドダンス(増D)}D>=? 【筋力】判定 {器用}+2D+{限界突破}D+{セイクリッドダンス(増D)}D+{トランキライザー(増D)}D>=? 【器用】判定 {敏捷}+2D+{限界突破}D+{セイクリッドダンス(増D)}D>=? 【敏捷】判定 {知力}+2D+{限界突破}D+{セイクリッドダンス(増D)}D>=? 【知力】判定 {感知}+2D+{限界突破}D+{セイクリッドダンス(増D)}D>=? 【感知】判定 {精神}+2D+{限界突破}D+{セイクリッドダンス(増D)}D>=? 【精神】判定 {幸運}+2D+{限界突破}D+{セイクリッドダンス(増D)}D>=? 【幸運】判定 {トラップ探知}D+{感知}>=? トラップ探知判定 {トラップ解除}D+{器用}+{トランキライザー(増D)}D>=? トラップ解除判定 {危険感知}D+{感知}+{神遺剣の鞘}D>=? 危険感知判定 {エネミー識別}D+{知力}>=? エネミー識別判定 {アイテム鑑定}D+{知力}>=? アイテム鑑定判定 /////判定ここまで///// /////表情///// ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ @表情(割愛、掲載できないため) /////表情ここまで///// ### ■能力値 //CL=9 //筋力=4 //器用=10 //敏捷=5 //知力=4 //感知=4 //精神=10 //幸運=3 //器用判定={器用} //知力判定={知力} //感知判定={感知} ### ■代入パラメータ //回避ダイス=3 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定}