3+2D>=0 【筋力】判定 6+2D>=0 【器用】判定 9+2D>=0 【敏捷】判定 3+2D>=0 【知力】判定 5+2D>=0 【感知】判定 4+2D>=0 【精神】判定 3+2D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップなし ムーブ:戦闘移動(9m) ムーブ:全力移動(14m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:《フェイント》あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。消費MP4 :MP-4 メジャー:《ワイドアタック》対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+2する。消費MP4 メジャー:白兵攻撃 《ポイズンイメージ》あなたが効果強度のあるBSを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その対象が「分類:植物、アンデッド、機械」以外の時に有効。その効果強度に+1する。消費MP6 :MP-6 《イネビタブルイメージ》BSを与える攻撃と同時に使用する。その攻撃ではダメージの有無にかかわらず、BSを与える。 《ファイナルイリュージョン》あなたがBSを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用する。そのBSははスキルでは回復できない。この効果はシーン終了まで持続する。 3D+6>=0 命中判定 リアクション-1D 2D+6 物理ダメージ ダメージ0でもBS付与 毒4,ノックバック4,放心,スタン,衰弱4付与 2D+6+2 物理ダメージ(ワイド) ダメージ0でもBS付与 毒4,ノックバック4,放心,スタン,衰弱4付与 《アサシンI》あなたが、効果強度の設定されているBSを攻撃で与えた直後に使用する。フェイトを1点消費。その効果強度に+1する。 この効果により、[毒5,ノックバック5,放心,スタン,衰弱5]に強度増加。 :フェイト-1 《ドッジムーブ》回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+3する。消費MP2 :MP-2 3D+15>=0 回避判定 3D+15+3>=0 回避判定(ドムブ込) 《インタラプト》対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。 【くさび】トラップ解除+1。消耗品 3D+6+2+1 トラップ解除(くさび) ### ■能力値 ### ■代入パラメータ