戦闘前:《バトルメイジⅠ》《バトルメイジⅡ》 セットアッププロセス:《エレメンタルウェポン》 イニシアチブプロセス:《フォワードムーブ》(戦闘移動。突入のみ) ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:《ファストドロウ》3《連続高速展開》(魔術対象:[SL+1]体化。魔術失敗化無効) ムーブアクション:《ランニングセット》(マイナースキル使用) ムーブアクション:《ファランクスクラッシュ》(ダメージ増加) レガシーアクション:《ソードマジック》(至近単体に白兵攻撃。命中判定は魔術判定) マイナーアクション:《エンハンスブレス:火》《ドラゴンスペル》2(武器ダメージ<火>化&魔術判定+[SL×2]) マイナーアクション:《アーティラリィマジック》(魔法攻撃ダメージ増加) メジャーアクション:《三重列並列詠唱》1(メジャー魔術×3使用) メジャーアクション:《レインボーカラー》(20m単体の属性を選択した属性に変更) メジャーアクション:《インフェルノ》(20m単体に魔法攻撃。<火>ダメージ) 効果参照:《リゼントメント》(魔法ダメージ+[CL×10]) 判定の直前:「真理の書」(魔術判定+1D) 4D+16+4*{エンハンスブレス}>=0 :魔術判定(非攻撃) (4+{命中バフD})D+16+5*{エンハンスブレス}>=0 :魔術判定(攻撃) (4+{命中バフD})D+16+1+5*{エンハンスブレス}>=0 :魔術判定(<火>属性の魔術攻撃) (3+{バトルメイジⅡ}+{ダメージバフD})D+93+23*{エンハンスブレス}+{精神}*{ファランクスクラッシュ}+{武器ダメージバフ}+{ダメージバフ} :<火>属性の魔法ダメージ《ソードマジック》 (4+{バトルメイジⅡ}+{ダメージバフD})D+136+3*{エンハンスブレス}+29*{アーティラリィマジック}+{精神}*{ファランクスクラッシュ}+{ダメージバフ} :<火>属性の魔法ダメージ《インフェルノ》 リアクション:《ストップガード》5(攻撃自動命中。自分が受けるダメージ軽減-[(SL)D]) ダメージロールの直後:《エレメンタルガード》(自分が受けるダメージ軽減-[「武器攻撃力」÷2]) ダメージロールの直後:《パーミエーション》(自分が受ける物理ダメージ0化) 効果参照:《インデュア》(受けたBS全回復) 戦闘不能:《イモータルブラッド》(戦闘不能解除) 戦闘不能:曙光導く天輪(転生:戦闘不能解除) 判定の直後:《ニゲイト》(クリティカル打ち消し) クリンナッププロセス:《フックダウン》(ポーション使用) ### ■能力値 //精神=15 ### ■代入パラメータ