ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

飛田 カスミ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

飛田 カスミ(ひだ かすみ)

プレイヤー:ZZZ

ウチに守れるモン、あるんやろか…?

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
16
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
38
MP
27
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 カルチャー:現代世界を取得
一般人
境遇 ここに来る前の記憶が全くないようだ。
記憶喪失
目的 この先どうなるかわからない。ならば悩むより正義を。
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングスピア 11 9 -2 至近
Lv1
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
Lv1 制限:ウォ、アコ、シー
補助防具
装身具
合計 武器 11/12 0 0 9 0 0 4 0 -2 -1
防具 5/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 2
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 9+2D 5+2D 6 4 5 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシヴ - 自身 - -
【物理防御力】と【魔法防御力】に+2、また作成時のみ現代アイテムの価格が1%になる
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd]
ウォーリア アームズマスタリー・槍 1 パッシブ - 自身 -
槍による命中判定+1D
ウォーリア ブランディッシュ 1 メジャーアクション 命中 範囲(SL×2体) 至近 3 両装備
エンゲージ内の複数の敵に白兵攻撃をする。
ウォーリア スラッシュブロウ 2 DR直前 自動 自身 - 3 シーン一回
武器攻撃のダメージロール直前に使用。ダメージに+[SL×2]Dする。
一般 カルチャー:現代世界 1 パッシブ - 自身 - -
指定した場所の文化や習慣を知ってるかの『知力』判定に+1D
一般 アスレチック 1 パッシブ - 自身 - -
登攀や跳躍を行う『筋力』判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 19
所持金
45 G

携行品・所持品

ベルトポーチ 0 重量制限+2
バックパック 0 重量制限+5
冒険者セット 5 野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット
栄養ドリンク 1 現代アイテム。MPを[4D]回復する。
栄養ドリンク 1 現代アイテム。MPを[4D]回復する。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重
肌色

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン アーシアン・事故
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー・槍 スラッシュブロウ
ウォーリア スラッシュブロウ ブランディッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ロングスピア ::-200
レザージャケット ::-100
ベルトポーチ ::-15
バックパック ::-30
冒険者セット ::-10
栄養ドリンク ::-50
栄養ドリンク ::-50

チャットパレット