:HP- :MP- :フェイト-1 {器用}+{命中B}+{判定B}+(3+{命中BD}+{判定BD}+({スキップジャック}*1))D>=0 命中判定 31+{DB}+({スキップジャック}*20)+(({オーソリティ:リアール}*5)+({オーソリティ:リアール}*{筋力}))+(6+({バッシュ}*4)+{DBD})D 物理 {敏捷}-3+{回避B}+{判定B}+(2+{回避BD}+{判定BD})D>=0 回避判定 :スキップジャック= :バッシュ= :オーソリティ:リアール= 相手行動トリガ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 《カバーリング》1/DRの直後/自動成功/単体/至近/2/防御中1回 手番を消費せずにカバーを行う。 :MP-2 《カバーリング》1+《カバームーブ》2/DRの直後/自動成功/単体/20m/2+4/防御中1回、シーンSL回 手番を消費せずに射程:20mにカバーを行う。 :MP-6 メインプロセス時―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ―――ムーブ――― ―――マイナー――― 《スキップジャック》5+《シャークバイト》1/マイナーアクション/自動成功/自身/7+5/遊泳 ダメージ増加を行う、武器攻撃の命中判定+1D、ダメージ+20、武器攻撃のダメージを水属性に変更し、1点でもHPダメージを与えた場合、スタンを付与。命中とダメージ判定はラウンド終了まで、水属性変更とスタン付与はメインプロセス終了まで持続 :スキップジャック=1 :MP-12 ―――メジャー――― 《バッシュ》4/メジャーアクション/命中判定/単体/武器/4 武器攻撃を行う、ダメージ+SLD :MP-4 :バッシュ=1 《スラッシュブロウ》2/DRの直前/自動成功/自身/3/シーン1回 武器攻撃のDR直前に使用、ダメージ増加+[SLx2D] :MP-3 《ボルテクスアタック》1/効果参照/自動成功/自身/シナリオ1回 武器攻撃と同時に使用する、ダメージ+CLx10 {器用}+{命中B}+{判定B}+(3+{命中BD}+{判定BD}+({スキップジャック}*1))D>=0 命中判定 31+{DB}+({スキップジャック}*20)+(({オーソリティ:リアール}*5)+({オーソリティ:リアール}*{筋力}))+(6+({バッシュ}*4)+{DBD})D 水属性(スタン付与) セットアップ、クリンナップ、その他――――――――――――――――――――――――――――――――― 《アクアスタンス》1/セットアッププロセス/自動成功/自身/5 あなたは遊泳状態となり、遊泳状態によるペナルティを受けなくなる。この効果はシーン終了まで持続する。 :MP-5 《オーソリティ:リアール》2/セットアッププロセス/自動成功/自身/シナリオSL回 ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+5する。游泳状態の場合、さらに+【筋力】する。この効果はラウンド終了まで持続する。 :オーソリティ:リアール=1 《グロースプロヴィション》1+《ジャイアントグロース》1/戦闘前/自動成功/自身/3+5 《超大型》を取得し、攻撃のダメージに+2する。マイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。 :MP-8 一般―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 《ブロウストライカーⅠ》1/イニシアチブ/自動成功/自身/シナリオ1回 フェイトを1点消費。すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。 《ブロウストライカーⅡ》1/フリー/自動成功/効果参照 フェイトを1点消費。武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1D ### ■判定 {筋力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 {感知}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 トラップ探知判定 {器用}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 トラップ解除判定 {感知}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 危険感知判定 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 エネミー識別判定 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 アイテム鑑定判定 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 魔術判定 {精神}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 呪歌判定 {器用}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=9 //器用=8 //敏捷=4 //知力=3 //感知=2 //精神=6 //幸運=3 ### ■代入パラメータ