ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レイ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レイ

プレイヤー:ピースサイン

メインクラス
ドレッドノート
サポートクラス
バイキング
称号クラス
ドラグーン
種族
ヒューリン
年齢
年齢不詳
性別

成長点

使用
4345
残り
-4345
総計
0
キャラクター
レベル
30
HP
+30=347
MP
219
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 46 15 3 18 18+2D
器用 45 15 2 1 18 18+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 41 13 13 13+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S1伝承:ボイリングブラッド
左手 ストライクシールド
頭部 S1竜骨の兜
胴部 バトルマスター
補助防具 ベンノの力帯
装身具 猛進のアミュレット
合計 武器 0/46 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/46
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 13 5 23

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 18 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 13 +2D
錬金術判定(【器用】) 18 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ウォーリア バーサーク 5
ウォーリア バッシュ 1
ソウルヒート 1
アームズマスタリー:両 1
フリンジスイング 1
ランアフター 3
ブルータルライフ 5
スマッシュ 1
スラッシュブロウ 1
シールドスラム 1
スイッチバック 1
ボルテクスアタック 1
ブルータルバースト 1
フリンジゾーン 1
コール:スレイプニル 1
カバーリング 1
ムービングセット 1
ストラグルクラッシュ 1
ハイボルテージ 5
フルスイング 3
グレートバースト 3
オーバードライブ 1
バーストスラッシュ 1
バイオレントヒット 1
レジェンド 10
パーフェクトボディ 1
ドラゴンフレッシュ 1
イートザミート 1
ファストセット 1
ハイパーゲイン 1
エンシェントレジェンド 1
アームズロジック:両 1
戦鬼 1
死神の手 1
残像の刃 1
鬼の爪 3
fate 6
異才:フロンタルアサルト 1
異才:ラッシュ 1
異才:ライディング 1
異才:パワーアーム 1
人器一体 1
種族 オールラウンド パッシブ
一般 バイタリティ 1

スキルLv合計[76/87] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 46
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

4d(7)d+21 命中判定(cri時、バーストスラッシュ、鬼の爪、死神武具適用)
3d+(12d)+69*2+(1d)+(15)+101+85+(18)+(60)+(28)+(46)+(2d+45)+(333)+(300) 火属性魔法ダメージ

《コール:スレイプニル》/セット/5/ユニコーンを獲得(騎乗状態でないことに注意)
《ファストセット》1/ムーブ/自動成功/自身/至近/4/マイナーアクションのスキルを使用する、使用したスキルはそのメインプロセスのマイナーアクションで使用できない
《ムービングセット》1/ムーブ/4/戦闘移動を行う、同時に「タイミング:ムーブ」のスキルを使用する
《フルスイング》3/マイナー/自動成功/8/シーン3回/白兵攻撃の際、所持している武器の攻撃力を2倍にする
《バーサーク+ソウルヒートSL1》5/マイナー/自動成功/1/ダメージに+「SLx3」、リアクションに-1Dし、狂戦士(1)になる、マイナーで解除を宣言するまでシーン終了まで継続
《スマッシュ》1/マイナー/自動成功/5/白兵攻撃のダメージに+筋力、メインプロセス終了まで継続
《イートザミート》1/マイナー/自動成功/にくを1つ使用、武器攻撃のダメージに+「にくで回復したHP量」メインプロセス終了まで継続
《死神の手》1/マイナー/自動成功/シナリオ1/与えるダメージに+「最大HPー現在HP」し、対象を単体にする
《バッシュ》5/メジャー/白兵/4/ダメージロールに+「(SL)D」
《ストラグルクラッシュ》1/メジャー/白兵/8/「バッシュ」を2回同じ対象に行う(バッシュ分のコストは消費しない)同じ対象に攻撃しなければならず、1回目が失敗した場合、2回目は発動しない。2回目の攻撃のダメージに+2D
《戦鬼》1/メジャー/白兵/fate3点消費、「バッシュ」を3回行う(コスト消費はしない)、対象は別々にしても良い
《ボルテクスアタック》1/効果参照/自動成功/シナリオ1回/
《フロンタルアサルト》/効果参照/シーン1/
《ラッシュ》/効果参照/4/武器攻撃と同時に使用、ダメージに+「移動力」
《バイオレントヒット》1/クリンナップ/自動成功/シナリオ1回/使用済みのボルテクスアタックの使用回数に+1
《ブルータルライフ》5/クリンナップ/自動成功/5/狂戦士化を受けている時に有効、HPを「SLx3」回復
《スイッチバック》1/判定直後/自動成功/シーンSL回/命中判定を振り直す
《ブルータルバースト》1/フリー/自動成功/シナリオ1回/最大HPとHPに+「SLx20」シーン終了時にHPが1になる
《スラッシュブロウ+残像の刃》1/ダメロ直前/自動成功/3/シーン1/ダメージロールに+「(SLx2)D+器用基本値」
《ベンノの力帯》/ダメロ直前/10/武器攻撃のダメージに+筋力
《カバーリング》/DR直前/1/防御中1/カバーを行う、行動済みにならず、行動済みでもカバーを行える
《グレートバースト》3/効果参照/自動成功/自身/10/両使用、シナリオSL回/白兵攻撃の命中判定を振り終わった直後に発動、判定の出目を1つ6に変更する
《ランアフター》3/効果参照/自動成功/単体/至近/両装備、シナリオSL回/対象が1点でもダメージを受けた場合、対象に「使用している武器ひとつの攻撃力」分のHPロスを与える
《パーフェクトボディ》/戦闘不能/シナ1/戦闘不能を回復し、HPを「SLx20」に変更、この蘇生で自分は行動済にならない
《ドラゴンフレッシュ》効果参照/シナ1/HP回復の対象となった時に使用、その効果に+「CLx5」

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン
ウォーリア バーサーク バーサーク バッシュ
バーサーカー バーサーク バーサーク
2 バーサーク ソウルヒート アームズマスタリー:両
3 フリンジスイング ランアフター ブルータルライフ
4 スマッシュ ランアフター ブルータルライフ
5 スラッシュブロウ ランアフター ブルータルライフ
6 シールドスラム スイッチバック ブルータルライフ
7 ボルテクスアタック ブルータルバースト ブルータルライフ
8 サロゲート フリンジゾーン コール:スレイプニル
9 ドルイド カバーリング ムービングセット
10 ウォーロード ストラグルクラッシュ ハイボルテージ
11 フルスイング ハイボルテージ グレートバースト
12 フルスイング ハイボルテージ グレートバースト
13 フルスイング ハイボルテージ グレートバースト
14 オーバードライブ ハイボルテージ バーストスラッシュ
15 ドラグーン バイオレントヒット レジェンド
16 パーフェクトボディ レジェンド ドラゴンフレッシュ
17 バイキング イートザミート レジェンド
18 ファストセット レジェンド ハイパーゲイン
19 エンシェントレジェンド レジェンド アームズロジック:両
20 ドレッドノート 戦鬼 レジェンド
21 死神の手 レジェンド
22 残像の刃 レジェンド
23 鬼の爪 レジェンド
24 鬼の爪 レジェンド
25 鬼の爪 fate
26 異才:フロンタルアサルト fate
27 異才:ラッシュ fate
28 異才:ライディング fate
29 異才:パワーアーム fate
30 人器一体 fate

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット