★セットアップ 《クリエイトオプション》/SL2/セットアップ/自身/ダメージ増加を行う。EPを1点消費。攻撃のダメージに+[SL×4]する。この効果はシーン終了まで持続する。 ★ムーブ 《スタンピード》/SL2/ムーブ/自身/バッドステータスを受けているときに使用可能。EPを1点消費。攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 ★マイナー 《バーサーク》/SL1/マイナー/自身/コスト3/ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。ただし、あなたが行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。 《ソウルヒート》/SL3/《バーサーク》/自身/コスト3/あなたは[狂戦士化(SL+1)]を受ける。 《スマッシュ》/SL1/マイナー/自身/ コスト5/ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 ★メジャー 武器攻撃 《ボルテクスアタック》/SL1/ 効果参照/自身/シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。 6+1+3D 命中判定 6+1+3D+1D 命中判定(狂戦士化) 10+2D 武器攻撃 10+2D+8+{筋力} 武器攻撃+クリエイトオプション+スマッシュ 10+2D+3+8+4D 武器攻撃+クリエイトオプション+バーサーク+狂戦士化 10+2D+3+8+4D+{筋力} 武器攻撃+クリエイトオプション+バーサーク+狂戦士化+スマッシュ 10+2D+3+8+4D+{筋力}+{CL}*5 武器攻撃+クリエイトオプション+バーサーク+狂戦士化+スマッシュ+ボルテクスアタック ★クリンナップ 《フックダウン》/SL1/クリンナップ/自身/コスト3/シーン1回/「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 ★DR直前 《カバーリング》/SL1/DRの直前/単体/至近/コスト2/防御中1回/ 対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動時にカバーを行っても行動済にならない。 ★その他 《トランプ》/SL1/判定の直前/自身/シナリオ1回/情報収集の判定の直前に使用する。その判定に+2Dする。GMはこのスキルの仕様を却下してもよい。使用が認められなかった場合は、使用回数には数えない。 《ハンティング》/SL1/効果参照/自身/シナリオ1回/シーン終了時に使用する。HP回復を行う。【HP】を[2D+(CL×2)]点回復する。次のシーンまでに時間の経過が少ない、近くに動物がいないなどの理由で、GMは使用を却下してもよい。使用が認められなかった場合は、使用回数には数えない。 ### ■能力値 //CL=5 //筋力=10 ### ■代入パラメータ