### ■判定 【筋力】判定 12+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 1+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 1+2D 命中判定 6+3D 攻撃力 10+2D 回避判定 4-4+2D トラップ探知判定 1+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 1+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 6+2D ### 3D+22 光魔法 セットアップで《ジャイアントグロース》《神血のタリスマン》を使用。《超大型》を取得し、攻撃のダメージ+2、物理防御力と魔法防御力に+1する。MP5消費 《ディフェンスマスター》を使用。このキャラクターがダメージ軽減の対象になった直後に使用する。そのダメージ軽減の効果に+4する。 《カバーリング》を使用。至近の対象への攻撃を肩代わりする。MP2消費 《カバーリング》《カバームーブ》を使用。20m以内の単体への攻撃を肩代わりする。MP6消費 シーン2回 《パラディオンII》を使用。カバーリングと同時に使用する。フェイトを1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行うことができないスキルを使用されていても、カバーを行うことができる。 《パラディオンI》を使用。フェイト1点消費し、ダメージ-5 ダメージロールの直後に《ハーデンボディ》《ディフェンスマスター》を使用。受ける予定のダメージに-16する。MP5消費 マイナーで《スマッシュ》を使用。白兵攻撃のダメージ+12。MP5消費 戦闘不能時に《リブート》を使用。戦闘不能を回復し、HPを1にする。行動済にはならない。フェイト1点消費。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ