:initiative+2 {筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+1+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 ファインディング1|効果参照|単体|視界|MP6|シーン1回|対象がドロップ品決定ロールを行う直前に使用。そのダイスロールは2回行い、任意の結果を選択できる。 :MP-6 【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 セットアップなし 献上の祈り3|セットアップ|MP3|シーン持続|「種別:食料」をひとつ消費し、攻撃のダメージに+4する。この効果はSL回まで重複する。 【イニシアチブ】 ブロウストライカーⅠ|イニシアチブ|F1|シナリオ1回|すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。 :フェイト-1 【リアクション】 {敏捷}-1+(2+{回避BD})D>=99 回避判定 カバーリング1|DR直前|単体|至近|MP2|防御中1回|対象にカバーを行う このカバーは行動権に関わらず使用可能で、行動権を消費しない :MP-2 カバームーブ3|《カバーリング》|MP4|シーンSL回|《カバーリング》の射程を20mに変更する :MP-4 :カバームーブ-1 :カバームーブ=3 対象> ウェポンガード1|DR直後|MP4|防御中1回|あなたが物理ダメージを受けるDRの直後に使用する。その物理ダメージに-[武器攻撃力/2]する。 :MP-4 12軽減 【ムーブ】 へ移動 ムーブ放棄 【マイナー】 イートザミート1|マイナー|メインプロセス持続|「にく」を使用し、武器攻撃のダメージに+[回復した【HP】の値]する。メインプロセス持続。 グリルミート1|効果参照|MP1|「にく」と同時に使用。「にく」の効果に+1Dする。 :MP-1 :重量-1 3+9D HP回復 マイナー放棄 【フリー】 ブロウストライカーⅡ|フリー|効果参照|F1|メインプロセス持続|武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。 :フェイト-1 【メジャー】 アックスブーメラン1|メジャー|命中判定|単体|効果参照|MP5|使用する武器を投射可能として扱い、命中判定に+1Dした射撃攻撃を行う。使用した武器は装備品として戻ってくる。 :MP-5 :アックスブーメラン=1 :アックスブーメラン=0 ボルテクスアタック1|効果参照|シナリオ1回|武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する :ボルテクスアタック-1 {器用}-2+(3+{アックスブーメラン}+{命中BD})D>=0 命中判定 【DR直前】 スラッシュブロウ2|DR直前|MP3|シーン1回|武器攻撃のダメージに+[SL×2D]する。 :MP-3 :スラッシュブロウ=4 :スラッシュブロウ=0 {攻撃力}+(2+{スラッシュブロウ}+{ダメージBD})D ダメージ ### ■能力値 //筋力=7 //器用=8 //敏捷=4 //知力=3 //感知=2 //精神=4 //幸運=4 ### ■代入パラメータ //攻撃力=18