St/がんせきふうじ/場面(選択)/視界/行動値-3 St/ちょうはつ/単体/20m/対象の精神と対決、勝利で逆上付与 1D6 Mj決め Mv/戦闘移動 Mn/ナックルインパクト/攻撃のダメージ+【筋力基本値】(162)、Mjのスキルを使うと次のラウンド終了まで行動できない。ラウンド持続。 Mn/ビルドアップ/攻撃のダメージと【物理防御力】+CLラウンド持続 :物理防御力+30 :物理防御力-30 解除 Mj/じしん/範囲/至近/攻撃のダメージ+5D、飛行状態の敵にはあたらない Mj/きあいパンチ/自動成功/単体※/至近/このスキルを使用すると直ちに行動済みとなる。そのラウンドの終了時、あなたがダメージを受けていないとき、対象に5D+150ダメージを与える Mj/れいとうパンチ/単体/至近/攻撃のダメージ+10、ダメージを1点以上与えると《スタン》付与 Mj/きゅうけつ/単体/至近/与えたダメージの半分【HP】回復 Mj/れんぞくパンチ/単体/至近/白兵攻撃を2回行う。メジャーアクションのスキルは使用できない Mj/イクスパンションGX/自動成功/場面(選択)/視界/シナリオ1回/CL点のHPロスを与える 効果/ジェットパンチ/白兵攻撃と同時に使用。「射程:至近」を「20m」に変更する 効果/ボルテクスアタック/シナリオ1回/対象:単体、ダメージ+CL×10 DR直後/オーラシールド/攻撃のダメージ-1D+【精神】 ク/バイオレントヒット/シナリオ1回/ボルテク回復 効/ビーストブースト/攻撃の対象を戦闘不能にした時、白兵攻撃のダメージを+CLする。シーン持続 戦闘不能/パーフェクトボディ/シナリオ1回/戦闘不能を回復してHPを100回復 ###命中判定 4D+15 命中判定 2D+164 素ダメージ +30 ビルドアップ +5D じしん +10 れいとうパンチ +300 ボルテクスアタック +162 ナックルインパクト 5D+150 きあいパンチ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ