◆効果参照◆《美味しそうな匂い》1:【錬金術】全員が行動終了したのを確認した時に宣言する。対象を未行動状態にする。この効果で、未行動状態になったキャラクターは、次のメインプロセスにおいて、必ずこのキャラクターを対象にして判定を行わなければならない。/判定:錬金術判定/対象:場面/射程:シーン/条件:ラウンド1回 ◆パッシブ◆《BS無効》1:BSを受けた時に宣言。任意のBSに対し、HPを10点払うことで、そのBSを無効とする。強度があるBSは〈強度✖5〉点となる。 ◆パッシブ◆《おなかに溜まる……》1:HPダメージを受けた時に宣言。ダメージを与えてきた相手に、HPダメージを受けた属性(物理、魔法、貫通)で、〈自身が受けたHPダメージ〉+1D点のダメージを与える。/判定:自動成功/対象:効果参照 ◆パッシブ◆《うずたかく積もる具材》1:このキャラクターは、〈HP回復を行う〉のスキル、パワー、アイテムで、貫通ダメージを受ける。/判定:自動成功/対象:自身 ◆メジャー◆《麺がスープを吸っていく……!》1:HPを30点消費する。ダメージ増加を行う。このキャラクターが与えるダメージを+1Dする。この効果はシーン終了まで持続し、3回まで累積する。/判定:錬金術判定/対象:自身/条件:ラウンド1回 4+2D>=0 回避判定 5+3+4D>=0 錬金術判定 ### ■判定 【筋力】判定 17+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 14+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 14+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 5+2D 攻撃力 0+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 14+2D アイテム鑑定判定 14+2D 魔術判定 14+2D 呪歌判定 14+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ