### ■判定 5+(2)D>=? 【筋力】判定 3+(2)D>=? 【器用】判定 2+(2)D>=? 【敏捷】判定 10+1+(2)D>=? 【知力】判定 3+(2)D>=? 【感知】判定 8+(2)D>=? 【精神】判定 3+(2)D>=? 【幸運】判定 2+(2)D>=? 回避判定 10+(3)D>=? アイテム鑑定判定 10+(4)D>=? 魔術判定 ・戦闘前 ハンズオブライトⅠ 戦闘前 フェイトを1点消費。効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 ・セットアップ周り エンサイクロペディア セットアップ エネミー識別を行う。(《コンコーダンス》により、複数のエネミーを識別可能) 10+1+(5)D>=? エネミー識別 ハンズオブライトⅡ セットアップ フェイトを1点消費。《ヒール》を同時に使用する。 ・メインプロセス周り マジックブラスト2 ムーブ コスト3 対象:自身 「タイミング:メジャー」「対象:単体」の「分類:魔術」を「対象:範囲(4体)」に変更する メインプロセス持続 ヒール メジャー コスト4-1 対象:単体 射程:20m 対象の【HP】を回復する C:ダイスロール増加 10+1+(4)D>=? ヒール判定 (6)d6+27+10 ヒール回復量 ホーリーライト メジャー コスト6-1 対象:単体 射程:20m 対象に魔法攻撃を行う そのダメージは貫通ダメージとなり、分類:妖魔、魔獣、魔族に1点でもダメージを与えた場合[威圧]を与える C:ダイスロール増加 10+1+(4)D>=? ホーリーライト判定 25+10+2+(3)D ホーリーライトダメージ(貫通)/分類:妖魔、魔獣、魔族に1点でもダメージを与えた場合[威圧]を与える レイズ メジャー コスト10-1 対象:単体 射程:20m 対象の戦闘不能を回復し【HP】を2D点にする C:コスト0 10+1+(4)D>=? レイズ判定 エンチャントウェポン:無 メジャー コスト6 対象:単体 射程:至近 対象が行う武器攻撃のダメージを魔法ダメージ<無>に変更する シーン持続 C:コスト0 10+1+(4)D>=? エンチャントウェポン判定 ・DR関連 プロテクション5 DR直後 コスト3-1 対象:単体 射程:20m 対象の受けるダメージを軽減する 防御中1回 (5)d+10+5+6 プロテクション軽減量 アフェクション DR直後 対象:単体 射程:20m 対象の受けるダメージを0にする シナリオ1回 ・その他 クイックヒール イニシアチブ コスト5-1 対象:自身 《ヒール》を使用する シーン1回 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ