{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《オーソリティ:ゴヴァノン》2 至近の範囲(選択)の行う武器攻撃ダメージに+{精神}する。ラウンド持続。シナリオSL回。 :ゴヴァノンF=1 :ゴヴァノン-1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:《クルーセフィクション》「分類:アンデッド、妖魔、魔獣、魔族」に有効。攻撃のダメージに+{精神}。メインプロセス持続。消費MP3 :MP-3 :クルー=1 メジャー:白兵攻撃 ({判定BD}+{命中BD}+3)D+5>=0 命中判定 ({ダメBD}+2)D+{攻撃力}+{ダメB}+{ゴヴァノンF}*{精神}+{クルー}*{精神} 物理ダメージ ({判定BD}+{回避BD}+2)D+2>=0 回避判定 メジャー:《ヒール》消費MP4 :MP-4 2D>=0 魔術判定(簡易) 4D+{CL}*3 ヒール回復量 イニシアチブ:《クイックヒール》消費MP5 :MP-5 DR後:《プロテクション》2 消費MP3 :MP-3 2D プロテ効果量 ### ■能力値 //CL=2 //筋力=3 //器用=5 //敏捷=2 //知力=3 //感知=2 //精神=8 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=5 //移動力=6