### ■判定 4+2D>=0 【筋力】判定 7+2D>=0 【器用】判定 4+2D>=0 【敏捷】判定 4+2D>=0 【知力】判定 2+2D>=0 【感知】判定 5+2D>=0 【精神】判定 3+2D>=0 【幸運】判定 2d+5>=0 回避 2+2D>=0 トラップ探知判定 7+2D>=0 トラップ解除判定 2+2D>=0 危険感知判定 《セイントセントリーI》を使用。フェイトを1点消費。白兵攻撃のダメージに+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 :フェイト-1 セットアップに《ステップ:ウォーター》を使用。攻撃の命中判定に+2する。この効果はシーン終了まで持続する。さらに《バトルステップ》の効果により攻撃の命中判定とダメージ、回避判定に+2する。消費MP5 :MP-5 ムーブで戦闘移動を行う。 ムーブで離脱を行う。 ムーブで全力移動を行う。 マイナーで《ダークファング》を使用。武器攻撃のダメージは闇属性魔法ダメージとなる。この効果はメインプロセス終了まで持続する。消費MP3 :MP-3 メジャーで白兵攻撃を行う。 2d+10>=0 命中 3d+10 闇属性魔法ダメージ メジャーで《ヒール》を使用。20m以内の単体のHPを4D+6点回復する。消費MP3 :MP-3 2d+4>=0 魔術 4d+6 ヒール DR直後に《プロテクション》を使用。20m以内の単体へのダメージを3D点軽減する。消費MP2 :MP-2 3d プロテクション 判定の直前に《ダンシングヒーロー》を使用。その判定に+1Dする。シーン1回 メジャーで《ファーストエイド》を使用。器用難易度10に成功することで至近の戦闘不能の単体を行動済でHP1で復活させる 2d+7>=10 器用 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ