### ■能力値判定 4+2D 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 12+3D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 7+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 ### ■戦闘判定 5+1+4D 命中判定 5+1+8D ビースティング 5+1+9D ビースティング、ブラッディフィート 5+1+5D ブラッディフィート ↑「満開」にて命中判定+2D(シナリオ1)、アフターイメージにて+1D 29+2D 攻撃力 29+4+2D 高級忍具 29+4+11D 高級忍具、2クリティカル 29+11D 2クリティカル ↑ギルドシンボルにて攻撃力+2D、ジャグリングアタックで+[選択武器「攻撃力」] 12+7+4D 回避判定 12+7+5+4D ドッジムーブ 12+7+5+2+4D ドッジムーブ、イメージボディ 12+7+2+4D イメージボディ ↑ダンシングナイフにて回避判定+2、「空蝉」にて+3、アフターイメージにて+1D ### ■罠関連判定 3+4+2D 【筋力】判定 5+4+2D 【器用】判定 12+4+2D 【敏捷】判定 3+4+2D 【知力】判定 5+4+2D 【感知】判定 6+4+2D 【精神】判定 5+4+2D 【幸運】判定 5+1+2D トラップ探知判定 5+1+2D トラップ解除判定 5+1+2D 危険感知判定 ### ■その他判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 6+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ