アイテム:《ファミリア》2(感知、精神使い魔取得) 戦闘前:《エグゼキューターⅠ》(【精神】+3。シーン持続) セットアッププロセス:なし ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]解除 ムーブアクション:《ファランクスクラッシュ》1(ダメージ+【精神】。メインプロセス持続) レガシーアクション:《マジックリンク》1(特殊攻撃ダメージ+【精神】。メインプロセス持続) :MP-4 マイナーアクション:《アニマルパクト》1(サモナースキルを視界場面(選択)化。メインプロセス持続) マイナーアクション:ポーション使用 メジャーアクション:《ファミリアコンビネーション》《ファミリアアタック》(20m単体特殊攻撃2回) :MP-12 メジャーアクション:《ファミリアコンビネーション》《ヒール》(20m単体特殊攻撃&20m単体にHP回復) :MP-11 メジャーアクション:《ヒール》1(20m単体にHP回復) :MP-3 メジャーアクション:《レイズ》1(20m単体の戦闘不能回復。【HP】は[2D]。未行動だった場合行動済みになる) :MP-9 メジャーアクション:《コントラクト》(契約妖精:スプライトを取得) :MP-6 イニシアチブプロセス:《クイックヒール》(《ヒール》使用) :MP-7 2D+{知力}>=0 :魔術判定 4D+{感知}+2>=0 :命中判定 7D+{CL}+2+{精神}+{精神} :貫通ダメージ 6D+{CL}*3 :《ヒール》の回復量 ダメージロールの直後:《プロテクション》5(20m単体にダメージ軽減-[(SL)D]) :MP-2 ダメージロール直後:《アフェクション》(20m単体ダメージ0化) 5D+3 :《プロテクション》の軽減量 ### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 6+2+2D 【精神】判定 11+2+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 4+2D 攻撃力 3+2D 回避判定 3-1+2D トラップ探知判定 6+2+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 6+2+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 11+2+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 //CL=8 //知力=4 //感知=6 //精神=11 ### ■代入パラメータ