{筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 {感知}+3D>=0 危険感知判定 戦闘前なし セットアップなし ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:《クローズショット》エンゲージしているキャラクターを対象として射撃攻撃を行える。消費MP3 :MP-3 ムーブ:《クイックアクション》《ブルズアイ》射撃攻撃のダメージ+{感知}消費MP14 :MP-14 マイナー:《ブルズアイ》射撃攻撃のダメージ+{感知}消費MP6 :MP-6 マイナー:理力符()使用 フリー:《ブロウストライカーII》フェイト1点消費。自身の行う武器攻撃に対するリアクション-1D :フェイト-1 メジャー:射撃攻撃(30m) メジャー:《ワイドアタック》1 消費MP4 :MP-4 対象> メジャー判定直前:【妬天弩ヘーレー】対象のリアクション-2Dする。 5+3D 命中 リアクション-D DR前:《スラッシュブロウ》1 武器攻撃ダメージ+[SL*2]D 2D+{攻撃力}+{感知}+3+1+1 機械なら+20 光魔法ダメージ 2D+{攻撃力}+{感知}+3+1+1+2 ワイタ 機械なら+20 光魔法ダメージ DR前:《カバーリング》消費MP2 :MP-2 《ボルテクスアタック》武器攻撃ダメージ+{CL}*10 イニシアチブ:《ブロウストライカーI》フェイト1点消費。スラッシュブロウの回数を1回回復させる :フェイト-1 ### ■能力値 //CL=5 //筋力=6 //器用=7 //敏捷=4 //知力=2 //感知=10 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=15 //移動力=9