:HP ;MP :フェイト-1 2d+3>= 【回避判定】 =====スキル===== ムーブアクション 《マジックブラスト》2/コスト3/「タイミング:メジャー」「対象:単体」の「分類:魔術」の対象を「対象:範囲(4体)」に変更。メインプロセス終了まで持続する。 メジャーアクション 《エアリアルスラッシュ》魔術判定/対象単体/射程20m/コスト6/対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃の魔術判定に+1D 3d+5>=0 魔術判定《エアリアルスラッシュ》 5d+9 《エアリアルスラッシュ》<風>属性魔法ダメージ ダメージロールの直前 《マジックフォージ》魔法攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+4Dする。 6d+9 《エアリアルスラッシュ》<風>属性魔法ダメージ@《マジックフォージ》込み 判定の直前 《アーシアン:召喚》ダイスロールの直前に使用、それに+2d。@シナリオ中1回使用可能 =====パッシブ===== 《マジシャンズマイト》魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。@記入済み 《エアリアルセイバー》<風>属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL×4]する。@記入済み 《モンスターロア》エネミー識別判定に+1D@記入済み 《ブラフ》はったりを言ったり、嘘をつくなどの【精神】判定に+1D =====各種判定===== 2D+{筋力}>=0 【筋力判定】 2D+{器用}>=0 【器用判定】 2D+{敏捷}>=0 【敏捷判定】 2D+{知力}>=0 【知力判定】 2D+{感知}>=0 【感知判定】 2D+{精神}>=0 【精神判定】 2D+{幸運}>=0 【幸運判定】 2D+{知識}>=0 【魔術判定】 2D+{危険感知固定値}>= 【危険感知】 3D+{エネミー識別固定値}>=0 【エネミー識別】 2D+{アイテム鑑定固定値}>= 【アイテム鑑定】 2D+{幸運}>= 【登場判定】 2D+{筋力}>= 【登攀】 2D+{筋力}>= 【跳躍】 2D+{精神}>= 【交渉】 ### ■能力値 //筋力=2 //器用=3 //敏捷=3 //知力=5 //感知=5 //精神=5 //幸運=4 ### ■代入パラメータ