{筋力}+({判定BD}+2+{ダンス})D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2+{ダンス})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2+{ダンス})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2+{ダンス})D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2+{ダンス})D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2+{ダンス})D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2+{ダンス})D>=0 【幸運】判定 戦闘前:《エンチャンターII》《エンチャントウェポン:光》フェイト1点消費。20m以内の単体の行う武器攻撃の命中判定+1D、ダメージを光魔法に変更。シーン持続。消費MP10 :フェイト-1 :MP-10 セットアップ:《クイックサーチ》エンサイクロペディアとセットアップのスキル1個使用。消費MP5 セットアップ:《セイクリッドダンス》《チャネリング》あらゆる判定+1D。クリンナップごとにMP5点消費。 消費MP12 :MP-17 {精神}+({判定BD}+2+{ダンス})D>=0 【精神】判定 :ダンス=1 セットアップ:《エンサイクロペディア》《コンコーダンス》視界の場面(選択)にエネミー識別 {知力}+({判定BD}+5+{ダンス})D>=0 エネミー識別判定 セットアップ:《インクリーズデバイス》3 20m以内のSL体の行う攻撃のダメージ+{知力}。ラウンド持続 消費MP12 :MP-12 :デバイス=1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:《チートマジック》1 魔法攻撃を行うメジャーの魔術の射程内から[SL+1]個以下のエンゲージを選択する。その「分類:魔術」の対象を、選択したエンゲージにいる任意のキャラクターに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。消費MP8 :MP-8 ムーブ:【闇祓いの腕輪】攻撃のダメージ+{精神}。シナリオ3回。 :腕輪-1 :腕輪flag=1 マイナー:《ブーストマジック》魔法攻撃のダメージ+{感知}。消費MP5 :MP-5 :ブースト=1 メジャー:《セレスチャルスター》20m内の範囲(選択)に魔法攻撃。光魔法ダメージ、ノックバック(2)付与。消費MP12 :MP-12 ({判定BD}+{命中BD}+4+{ダンス})D+{命中B}+{知力}>=0 命中判定 ({ダメBD}+3)D+46+{ダメB}+{腕輪flag}*{精神}+{ブースト}*{感知}+{デバイス}*{知力}+{精霊符} 光魔法ダメージ ノックバック(2)付与 ({判定BD}+{回避BD}+2+{ダンス})D+3>=0 回避判定 【爆撃符】DR直前。ダメージ増加を行う。10m以内の単体が行うダメージロールに+[2D+11]。メインプロセス1回。 (2+{ダンス}*3)D+11 爆撃符 【上位爆撃符】DR直前。ダメージ増加を行う。10m以内の単体が行うダメージロールに+[4D+11]。メインプロセス1回。 (4+{ダンス}*3)D+11 上位爆撃符 《コールゴッド:イザナミ》5 ダメージ軽減を行うスキル、パワー、アイテムと同時に使用する。そのスキル、パワー、アイテムの効果に+[SL*2]する。 消費MP3 :MP-3 :イザナミ=10 【玉串】DR直後。ダメージ軽減を行う。10m以内の単体が受ける予定のダメージ-[5D+11]。ラウンド1回。(3つ所持でラウンド3回) (5+{ダンス}*3)D+11+{イザナミ} 玉串軽減 【呪壁符】DR直後。ダメージ軽減を行う。10m以内の単体が受ける予定のダメージ-[1D+11]。メインプロセス1回。 (2+{ダンス}*3)D+11+{イザナミ} 呪壁符軽減 【上位呪壁符】DR直後。ダメージ軽減を行う。10m以内の単体が受ける予定のダメージ-[3D+11]。メインプロセス1回。 (4+{ダンス}*3)D+11+{イザナミ} 上位呪壁符軽減 【大壁符】DR直後。至近の範囲(選択)が受ける予定のダメージ-[2D+11]。シーン1回。 (3+{ダンス}*3)D+11+{イザナミ} 大壁軽減 クリンナップ:セイクリッドダンス維持コスト :MP-5 《リゼントメント》魔法攻撃ダメージ+{CL}*10 クリンナップ:《チャージマジック》リゼントメントの回数回復 メジャー:《クリアバスケット》携帯品の所持重量に+31。シナリオ終了まで。消費MP7 3D>=0 魔術判定(簡略版) :MP-7 水牛に積んでいる呪符をすべて携帯品に移動。 【闇祓いの衣】DR直後。闇魔法ダメージ-20。シーン1回。 マイナー:【上位精霊符】光魔法ダメージ+[3D+5]。シーン持続。 3D+5 効果量 精霊符= ムーブ:《ホロコースト》魔法攻撃を「対象:十字(選択)」「射程:4sq」に変更する。消費MP8 :MP-8 戦闘不能:《レイズチャーム》生命の呪符を携帯している時に使用可能。あなたの戦闘不能を回復し、HPを1D点にする。あなたは行動済となり、所持している生命の呪符は全て破壊される。シナリオ1回。 メジャー:《ウォータースピア》20m内の単体に魔法攻撃。水魔法ダメージ、放心付与。消費MP6 :MP-6 ({判定BD}+{命中BD}+4+{ダンス})D+{命中B}+12>=0 命中判定 ({ダメBD}+3)D+27+{ダメB}+{腕輪flag}*{精神}+{ブースト}*{感知}+{デバイス}*{知力} 水魔法ダメージ 放心付与 ### ■能力値 //CL=13 //筋力=7 //器用=2 //敏捷=4 //知力=13 //感知=11 //精神=7 //幸運=4 ### ■代入パラメータ //移動力=11