------------表情差分------------ @通常 @笑顔 @笑う @悲しみ @焦り @驚き @キレる @陰り @闇落ち @負傷 @呆れ @ビックリ ------------基本判定------------ {筋力判定}+2D>2 【筋力】判定 {器用判定}+2D>2 【器用】判定 {敏捷判定}+2D>2 【敏捷】判定 {知力判定}+2D>2 【知力】判定 {感知判定}+2D>2 【感知】判定 {精神判定}+2D>2 【精神】判定 {幸運判定}+2D>2 【幸運】判定 ------------スキル------------ EX:エボリューションコード :エボリューションコード+1 :エボリューションコード-1 ☆リゼントメント ☆アニマルパクト(マイナー/自身) 【クイックコーディング】(ムーブ/ハイサマナーを使用) 【チャートアゲインスト】(ムーブ/エキスパートを使用) :MP-9 〇フライト(単体/至近) :MP-2 〇エキスパート(マイナー/自身) :MP-3 〇アップデート・デーモンロード(範囲(選択)/20m) :MP-5 〇アップデート・シームルグ(範囲(選択)/20m) :MP-5 〇アップデート・アラクネ(範囲(選択)/20m) :MP-6 ⊿コンパイル:ブースト(単体/20m) :MP-4 ------------戦闘判定------------ {魔術判定}+({魔術ダイス}+{エキスパート})D>2 魔術判定 {回避}+{回避ダイス}D>2 回避判定 (25+{FB}+{APC}+{MAD})+(2+{HEP}+{MM}+{GS})D 『バエル・レプリカ』 (25+{FB}+{APC}+{MAD}+{CL}*10)+(2+{HEP}+{MM}+{GS})D 『不壊の剣"バエル・ソード"』 {MAD}+({SA}+{GS})D 『シャーキヤの糸』 ({MAD}+{CL}*2)+(2+{GS})D 『メディラマ』 ({コンパイル:ブースト}+{EVL})D 『#define COMPILE_BOOST』 ------------行為判定------------ {命中}+{命中ダイス}D>2 命中判定 {トラップ探知}+2D>2 トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D>2 トラップ解除判定 {エネミー識別}+2D>2 エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D>2 アイテム鑑定判定 {危険感知}+2D>2 危険感知判定 {錬金術判定}+2D>2 錬金術判定 {呪歌判定}+2D>2 呪歌判定 {筋力判定}+3D>2 登攀跳躍判定 ------------能力値------------ //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神}+1 //幸運判定={幸運}+1 ------------代入パラメータ------------ //命中={器用判定} //回避={敏捷判定} //魔法防御力={精神}+3 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定}+2 //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定} ------------その他パラメーター------------ //魔術ダイス=3 //マジシャンズマイト=2 //フォースブリンガー=5 //サモンアラクネ=5 //マジックアップデート=3 //アンプリフィケイション=3 //エキスパート=1 //コンパイル:ブースト=1 //MM={マジシャンズマイト} //FB=({フォースブリンガー}*4) //SA={サモンアラクネ} //MAD=(({マジックアップデート}+{EVL})*3) //APC=({アンプリフィケイション}*4) //HEP=({エキスパート}*2) //GS=1 //RING=1 //EVL=({エボリューションコード}*2) ### ■能力値 //CL=17 //筋力=4 //器用=3 //敏捷=4 //知力=13 //感知=10 //精神=10 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神}+1 //幸運判定={幸運}+1 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+1 //命中ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定}+2 //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}