### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 9+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 7+1+3D 攻撃力 19+2D 回避判定 9+7+3D トラップ探知判定 6+3D トラップ解除判定 7+3D 危険感知判定 6+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 7+2D ### 8+2D+3D ドロップ品ロール フェイ:フェアリー1:判定の直後|MP3|相手のリアクションの達成値を-3する サプライザル5:メジャー|命中判定|単体|至近|MP4|隠密|白兵攻撃。命中に+1D、ダメージに+[SL]Dする サドンインパクト1:《サプライザル》|MP9|シーン1回|対象の物理防御、魔法防御を無視 ワイドアタック1:メジャー| 命中判定|範囲(選択)|至近|MP4|武器攻撃。対象が2体以上の場合ダメージに+[SL×2] コンシールアタック1:MPコスト3。隠密条件。パッシブ。命中に+1D、ダメージ+[SL]Dする ソアスポット1:DR直後|MP3|シーン一回|ダメージロールを[SL]×2D振り直せる スタイル:クロコ5:判定の直前|単体|MP3|シナリオSL回、隠密|判定のダイスを-2D アーツ:クロコ1:隠密、シーン1回| 武器攻撃と同時に使用。命中ダイスで1つでも6が出た場合クリティカルとして扱う。 デスブロウ2:DR直前|MP5|シーン1回|クリティカルした場合に使用可能。与ダメージに+[SL×10] マーダースキル2+蝶の巻物で+4D シャドウブレイド3:マイナー|MP6|隠密|ダメージに+[SL]×10 インタラプト1:単体|射程:視界|シナリオ1回|相手の判定を失敗させ、即座に終了させる ハイドアウェイ1:セットアップ|MP4|隠密になれる(敵とエンゲージしている場合使用不可) 姿隠しの衣:シーン一回。隠密になれる。(敵とエンゲージしていても使用可能) アボイドクローク:判定の直前|シナリオ3回|回避判定に+1D ロストデビルズマント:回避に成功した場合、対象にスリップを与える 耐毒符:消耗品。毒を無効化 フェンサーⅠ:フェイト1|攻撃対象の数だけダメージダイスを増やす フェンサーⅡ:フェイト1点使用。リアクション判定に+2Dする キャッチアウト3:単体|射程:視界|シナリオSL回|メジャーアクションを使用した対象のメインプロセス終了後に発動可能。以降、対象が先程使用したメジャーアクションに対するリアクションが+2Dされる。シーン継続 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ