### ■判定 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 6-1+3D 攻撃力 13+2D 回避判定 5-4+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 6+2D ### スマッシュ+バッシュ 12+2d+(9)+(3)d 物理攻撃 レイジ+バッシュ 12+2d+(30)+(3)d 物理攻撃 スマッシュ+バッシュ+グランススラッシュ 12+2d+(9)+(3)d 魔法攻撃 レイジ+バッシュ+グランススラッシュ 12+2d+(30)+(3)d 魔法攻撃 レイジ+バッシュ+ボルテクスアタック 12+2d+(30)+(3)d+50 物理攻撃 スマッシュ+バッシュ+ボルテクスアタック 12+2d+(9)+(3)d+50 物理攻撃 レイジ+バッシュ+ボルテクスアタック+グランススラッシュ 12+2d+(30)+(3)d+50 魔法攻撃 スマッシュ+バッシュ+ボルテクスアタック+グランススラッシュ 12+2d+(9)+(3)d+50 魔法攻撃 戦闘前 イニシアティブ セットアップ ムーブ アウトストリップ:1:ムーブアクション:自動成功:自身:4:戦闘移動を行ない、さらに武器を一つ装備することができる。 マイナー スマッシュ:1:マイナーアクション:自動成功:自身:5 :ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+(筋力)する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 レイジ:1:マイナーアクション:自動成功:自身:刀:ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージ+[SL×10]する。メインプロセス終了まで持続し、その直後攻撃に使用した武器は破壊される。 メジャー バッシュ:3:メジャーアクション:命中判定:単体:武器:4:対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 DR前 グランススラッシュ:1:DRの直前:自動成功:自身:シーン1回:白兵攻撃のダメージ直前に使用する。使用する際、属性を一つ選択し、その攻撃を選択した属性の魔法ダメージに変更する。 カバーリング:1:DRの直前:自動成功:単体:至近:2:防御中1回:手番を消費せずにカバーを行う。 カバームーブ:2:カバーリング:自動成功:自身:4:シーンSL回:カバーリングを射程:20mに変更する。 DR後 クリンナップ フックダウン:1:クリンナッププロセス:自動成功:自身:3:種別:ポーションを一個使用する。 効果参照 パラディオン1:1:自身:自身がダメージロールを受けるときに使用できる。f1使用し、ダメージー5 パラディオン2:1:カバーリング:f1消費。一回のメジャーアクション複数回攻撃、カバー禁止攻撃もカバーできる。 ボルテクスアタック:1:武器の攻撃と同時発動。そのダメージを対象:単体に変更、ダメージを+CLする。 パッシブ ドゥアン:有角族:1:パッシブ:メイキング:自身:キャラクター作成時に筋力基本値+3 アームズマスタリー:刀:1:パッシブ:自身:刀:武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用できない。 トレーニング:筋力:1:筋力基本値+3 フェイス:グランアイン:1:自身:攻撃のダメージに+2する。 デストロイヤー:1:自身:オブジェクトを破壊する時のダメージに+2dする。 アイテム スピリット・オブ・サムライ:3:アイテム:「種別:刀」の武器をSL(3)個を取得。自分のみ装備・使用可能。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ