<セットアッププロセス> 《ステップ:ダーク》3/セット/自動/自身/4/回避判定の達成値に+[SL*2]する。この効果はシーン終了まで持続する。 :MP-4 ーーーーー 《エンカレッジ》1/イニシアチブ/自動成功/自身/6/未行動のキャラに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。 :MP-6 ーーーーー ムーブ放棄 ムーブ戦闘移動11m(3マス)→ ムーブ全力移動16m(4マス)→ ムーブ離脱5m(1マス)→ ーーーーー <マイナー> マイナー放棄 《ソードダンス》/マイナー/自動/自身/5/ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。(+7) :MP-5 ーーーーー <メジャー> メジャーで武器攻撃を行なう→対象 《ワイドアタック》1/メジャー/命中/範囲(選択)/武器/4/対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。 :MP-4 《インベナム》2/効果参照/自動成功/自身/6/武器攻撃と同時に使用。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合毒[SL]を与える。 :MP-6 ーーーーー 《スティグマ》1/効果参照/自動成功/自身/判定を行った(スキル・フェイトによる振り直しも終了した)あとで使用する。フェイトを1点消費で判定の達成値に+1Dする。 :フェイト-1 ーーーーー <DR直後> 《スティール》1/DRの直後/自動成功/自身/3/攻撃の対象のドロップ品を得る。 :MP-3 ーーーーー 《インタラプト》1/効果参照/自動成功/単体/視界/シナリオ1回/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル使用宣言した時に使用。そのスキルは効果を発揮せず持続もせずに即座終了となる。スキルは使用されたことになるので対象はコストなどを通常どおり消費する。 《レストタイム》1/効果参照/自動成功/自身/シーン終了時に使用。HPとMPを2D+CL点回復する 2D+5+2 レストタイム(+フェイス:アエマ) ーーーーー 6-2+3D>=? 命中判定 6-2+3+3D>=? 命中判定+ステップ中 10+2D 攻撃力 10+2D+3 攻撃力+ステップ中 10+2D+2+3 攻撃力ワイドアタック+ステップ中 10+2D+7+3 攻撃力ソードダンス+ステップ中 10+2D+7+2+3 攻撃力ソードダンス+ワイドアタック+ステップ中 ーーーーー 7+2+3+3D 回避判定 7+2+3+3D+6+3 回避判定ステップ:ダーク+ステップ中 ーーーーー 4+3D トラップ探知判定 6+3D トラップ解除判定 ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 7+2+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 6-2+3D 攻撃力 10+2D 回避判定 7+2+3+3D トラップ探知判定 4+3D トラップ解除判定 6+3D 危険感知判定 4+3D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 6+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ