### ■行動セット関連 12+4d6 命中判定:行動セット1 35+9d6 〈火〉魔法ダメージ+命中判定-1D:ラウンド持続:行動セット1 35+15d6 〈火〉魔法ダメージ+命中判定-1D:ラウンド持続:行動セット1+《マジックフォージ》 12+3d6 魔術判定:行動セット2 30+6d6 HP回復:行動セット2 5d6 ダメージ軽減:行動セット3 :MP-4 《ヒール》 :MP-12 行動セット1 :MP-9 行動セット1-《マジックブラスト》 :MP-15 行動セット1+《マジックフォージ》 :MP-9 行動セット2 :MP-1 行動セット3 ### ■スキル・判定・計算関連 12+3d6 魔術判定 35+9d6 〈火〉魔法ダメージ+命中判定-1D:ラウンド持続:《ファイアボルト》 3d6 行動値増加:《ヘイスト》 30+6d6 HP回復:《ヒール》 2d6 戦闘不能回復:《レイズ》 5d6 ダメージ軽減:《プロテクション》 6+2d6 回避判定 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ 10+2d6+1d6 知力判定:《カルチャー:現代地球》 10+2d6+1d6 知力判定:《マジックノウリッジ》 4+2d6>=10 器用判定:《ファーストエイド》 ### ■コスト消費 :MP-3 《ヘイスト》 :MP-9 《クイックヒール》+《ヒール》 :MP-3 《マジックブラスト》 :MP-3 《エキスパート》 :MP-4 《ヒール》 :MP-10 《レイズ》 :MP-6 《ファイアボルト》 :MP-3 《エンチャントウェポン:無》 :MP-3 《マジックフォージ》 :MP-1 《プロテクション》 ### ■スキル宣言 パッシブ:イフリート・シマー…効果:火魔法ダメージを与える攻撃に有効 HPダメージ付与時…命中判定-1D ラウンド持続 セットアップ:ヘイストL3…MP-3:行動値+3D ラウンド持続 イニシアチブ:クイックヒール…MP-5・シーン1:《ヒール》を使用可能 ムーブ:マジックブラストL1…MP-3:「タイミング:メジャー」「対象:単体」の魔術を「対象:範囲(2体)」化 プロセス持続 マイナー:エキスパート…MP-3:「タイミング:メジャー」の魔術判定+1D プロセス持続 メジャー:ヒール…MP-4:HP回復を行う HP回復:30+6D メジャー:レイズ…MP-10:対象が戦闘不能時に有効 戦闘不能を回復する HP:2D 行動済み化 メジャー:ファイアボルト…MP-6:魔法攻撃を行う 火魔法ダメージ:35+9D メジャー:ファーストエイド…コストなし:対象が戦闘不能時に有効 「器用判定:10」を行う 成功時:戦闘不能を回復…HP:1・行動済み化 メジャー:エンチャントウェポン:無…MP-3:武器攻撃を魔法ダメージ化 シーン持続 DR直前:マジックフォージL3…MP-3・シーン1:魔法攻撃ダメージ+6D DR直後:プロテクションL5…MP-1・防御1:ダメージ軽減を行う 軽減:5D DR直後:アフェクション…シナリオ1:受けるダメージを0点に変更 ### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 10+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 9+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 4-1+2D 攻撃力 8+2D 回避判定 5+1+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 10+3D アイテム鑑定判定 10+3D 魔術判定 10+2+3D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 //精神=9 ### ■代入パラメータ //物理防御力=10 //魔法防御力={精神}+6