### ■判定 8+2D 【筋力】判定 13+2D 【器用】判定 13+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 8+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 13+17+4D 命中判定 42+3D 攻撃力 42+{筋力}+3D スマッシュ 42+{筋力}+3D+5D スマッシュバッシュ 20+42+3D 投射攻撃 13+3+3D 回避判定 8+2D トラップ探知判定 13+2D トラップ解除判定 8+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 13+2D 錬金術判定 セットアップ デスペラード|SL5|武器攻撃のダメージに[SL×5]。ただし物理防御に最大‐50する デスバウンド|SL1|デスペラードと同時に使用。行動値にSL×3する 判定直前 ホーミングヒット|シナリオ1回|命中判定直前に使用。攻撃に対するリアクションは失敗となり、タイミング:リアクションのスキルやアイテムも使用不可 メジャースキル ブランディッシュ|SL3|範囲:SL×2体|コスト3|エンゲージ内の対象に白兵攻撃を行う バッシュ|SL5|コスト4|ダメージに+[(SL)D]する リバウンドバッシュ|コスト3|バッシュの対象を範囲(6体)、射程至近に変更する ストラグルクラッシュ|コスト10|バッシュによる攻撃を2回行う。二回目のバッシュの攻撃のダメージを+2Dする。同じ対象に2回攻撃をしなければならず、1回目が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行えない マイナー スマッシュ|コスト5|攻撃のダメージに+筋力 インビジブルアタック|コスト3|命中判定+1D DR直前 ピアシングストライク|コスト5|攻撃のダメージに+(SL)Dする パーフェクトボディ|SL5|戦闘不能|シナリオ1回|戦闘不能を回復し、HPをSL×20点にする 効果参照 インタラプト|シナリオ1回|スキルを無効化する ボルテクスアタック|シナリオ1回|武器攻撃と同時に使用、ダメージに+CL×10する クリンナップ リカバリー|クリンナップ|コスト3|BSを一つ回復 パッシブ バーストスラッシュ|パッシブ|武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃のダメージを対象の防御を0とみなしてダメージを算出する ### ■能力値 //筋力=8 ### ■代入パラメータ