ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

小さき槍術士 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

小さき槍術士

プレイヤー:バケツさん

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
34
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 1 4 4+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングスピア 11 0 9 -2 0
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具
合計 武器 11/11 0 0 9 0 -1 6 0 -2 -1
防具 8/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 6 4 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ 自身
行動値+3
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージ+2D
ウォーリア アームズマスタリー:槍 1 パッシブ 自身
種別:槍の命中判定+1D
バード ディスコード 2 DR直前 自動成功 単体 20m 4
対象のダメージ増加+2D。自身対象不可。ラウンド一回
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀判定+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 11
所持金
G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フィルボル ニンブル
ウォーリア バッシュ バッシュ アームズマスタリー:槍
バード ディスコード ディスコード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10G
HPポーション::-30G
MPポーション::-50G
ロングスピア::-200G
ヘルム::-100G
レザージャケット::-100G

チャットパレット