### ■判定 【筋力】判定 11+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 9-1+3D 攻撃力 21+3D 回避判定 3-2+3D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 9+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 9+2D ### 9-1+3D>0 命中判定 4-3+3D>0 回避判定 21+3D ダメージ(物理) 21+3D+3d+{外付け} ダメージ(物理)/ストライク/ 21+3D+{筋力}+3d+{外付け} ダメージ(物理)/スマッシュ/ストライク 宣言 カリキュレイト/イニシ/-/メインPPを行う。(シーン1) 宣言 スマッシュ/マイナー/MP5/白兵攻撃のダメージ+[{筋力}]。 宣言 ラウールの槍/命中判定直前/MP3/この武器攻撃に対する回避判定達成値-1d。 宣言 ボルテクスアタック/効果参照/-/武器攻撃と同時に使用。「対象:単体※」に変更して、ダメージ+[70]。(シナリオ1) 宣言 セイブアタック/メジャー/MP4/武器攻撃を行う。命中したらエンゲージ内の自分以外のキャラクター1人を封鎖を無視して離脱させることが出来る。(拒否可) 宣言 ワイドアタック/メジャー/MP4/範囲(選択)に武器攻撃を行う。攻撃対象が2体以上ならばダメージ+[2]。 宣言 ストライクブースト/DR直前/MP3/ダメージ+[3]d。 宣言 カバーリング/DR直前/MP2/カバーアップを行う。行動済みもカバー可、カバーを行っても行動済にならない。 宣言 カバームーブ/カバーリング/MP4/カバーリングの射程を20mに変更する。(シーン[1]) 宣言 パラディオンⅡ/効果参照/F1/フェイト1消費。カバーリングと同時に使用して、1回の攻撃で複数回攻撃やカバー不可の攻撃をカバー可。 宣言 パラディオンⅠ/効果参照/F1/DR直前に使用。ダメージ軽減-5。 宣言 ハーデンボディ/DR直後/MP5/ダメージ軽減-[11]。(防御中1) 宣言 トゥルーアイ/DR直後/MP6/ダメージ軽減-[6]。(防御中1) 宣言 リブート/戦闘不能/F1/戦闘不能を回復して、HP1に。未行動なら行動済にならない。(シナリオ1) 宣言 ラストアクション/戦闘不能/MP10/未行動、行動済に関わらずメインPPを行う。このメインPPでは自分のHPや戦闘不能回復不可。メインPP終了後に戦闘不能になる。 宣言 ラウールの兜/効果参照/MP7/使用者がBSを受けた時に使用。BSを回復する。 宣言 クリンナップ/クリン/MP3/ポーション1個を使用する。(シーン1) ### ■能力値 //筋力=11 ### ■代入パラメータ