4d+4 命中判定 3d+9 回避判定 2d+7+2 武器攻撃ダメージ/ファインアロー セット :《ショットアイ》:SL1/射撃攻撃の命中判定に+1d。ラウンド継続。/自動成功/コスト5 ムーブ :放棄 ムーブ :移動 ムーブ :《ムービングショット》:戦闘移動を行う。射撃攻撃のダメージに+2dする/コスト5 レガシー:《グランアイン》:攻撃のダメージに+5。シーン継続 レガシー:《アエマ》:20m以内の単体に3d+CL×3」のHP回復。 メジャー:武器攻撃 メジャー:《トライショット》:SL3/対象に武器攻撃を行う。/命中判定/SL+1体/武器/コスト5 DR直前 :《シックネス》:SL3/1点でもダメージ時、衰弱(SL)を与える。/自動成功/単体/20m/コスト6 DR直前 :《グランアイン》:20m以内の単体が与える攻撃のダメージに+10 DR直後 :《アエマ》:20m以内の単体が受ける攻撃のダメージにー10 判定直前:《フェンサーⅡ》:SL1/フェイトを1点消費。そのリアクション判定に+2dする。 効果参照:《フェンサーⅠ》:SL1/フェイトを1点消費。そのダメージに+対象数Dする。 効果参照:《インタラプト》:SL1/スキルを無効化する。/シナリオ1回 効果参照:《ドッジムーブ》:SL1/回避判定と同時に使用。回避判定に+「SL+2」/コスト2 効果参照:《インベナム》:SL1/武器攻撃と同時に使用する。1点でもダメージ時、毒(SL)を与える。/コスト6 効果参照:《トキスックスピリット》:SL1/バッドステータスの強度に+1する。/コスト3 効果参照:《マリグナントソウル》:SL1/バッドステータスの強度に+1する。/コスト5 アルカナムリスト:アエマ2、グランアイン2、アリアンロッド2、ヨルムンガンド1 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ