《フェイント》/SL:1/マイナー/自動成功/自身/-/コスト4/-/あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 :MP-4 《トライショット》/SL:3/メジャー/命中判定/[SL+1]体/武器/コスト5/弓使用/対象に射撃攻撃を行う。 :MP-5 《インべナム》/SL:2/効果参照/自動成功/自身/-/コスト6/-/武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 :MP-6 ### ■能力値 //CL=2 //筋力=2 //器用=4 //敏捷=6 //知力=3 //感知=4 //精神=5 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-2 //命中ダイス=3 //攻撃力=7 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=3 //物理防御力=5 //魔法防御力={精神} //行動値=7 //移動力=6 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}