:HP :MP :フェイト :敏捷= :携帯重量 《ストロングスタイル》Lv5/セットアップ/判定:自動成功/対象:自身/射程:- /ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+[(SL)D]する。コスト2 《メタルマッスル》Lv1/パッシブ/判定:自動成功/対象:自身/射程:- /《ストロングスタイル》5で取得可能。武器攻撃のダメージに+2Dする。 《スマッシュ》Lv1/マイナー/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。コスト5 《ペネレイトブロウ》Lv1/メジャー/判定:命中判定/対象:単体/射程:武器/対象に白兵攻撃を行なう。その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。コスト5 《水波斬》Lv1/メジャー/判定:命中判定/対象:範囲(選択)/射程:20m/対象に白兵攻撃を行なう。この攻撃のダメージは〈水〉属性の魔法ダメージとなる。コスト10 《ボルテクスアタック》Lv1/効果参照/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。 《カバーリング》Lv1/DR直前/判定:自動成功/対象:単体/射程:至近/対象にカバーを行なう。行動済でもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。コスト2 《カバームーブ》Lv2/《カバーリング》/判定:自動成功/対象:自身/射程:- /《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはない。コスト4 《パラディオン Ⅰ 》Lv1/効果参照/判定:自動成功/対象:自身/射程:- /あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。ダメージ軽減を行なう。フェイト1点消費。そのダメージに-5する。 《パラディオン Ⅱ》Lv1/効果参照/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/CL4以上、《パラディオンⅠ》1で取得可能。《カバーリング》と同時に使用する。フェイト1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行なうことができないスキルを使用されていても、あなたは《カバーリング》を使用できる。 《》Lv1//判定:自動成功/対象:/射程:/コスト c(-{防御力}-) c(-{魔法防御}-) ### ■判定 8+2D 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 7+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 6+3+3D 命中判定 26+9D 攻撃力 5-4+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 6+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 7+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ