{筋力}+2D+1D 【筋力】判定/士気高揚 {器用}+2D+1D 【器用】判定/士気高揚 {敏捷}+2D+1D 【敏捷】判定/士気高揚 {知力}+2D+1D 【知力】判定/士気高揚 {感知}+2D+1D 【感知】判定/士気高揚 {精神}+2D+1D 【精神】判定/士気高揚 {幸運}+2D+1D 【幸運】判定/士気高揚 {トラップ探知}+2D+1D トラップ探知判定/士気高揚 {トラップ解除}+2D+1D トラップ解除判定/士気高揚 {危険感知}+2D+1D 危険感知判定/士気高揚 {エネミー識別}+2D+1D エネミー識別判定/士気高揚 {アイテム鑑定}+2D+1D アイテム鑑定判定/士気高揚 {回避}+{回避ダイス}D+1D 回避判定/士気高揚 {魔術判定}+2D+1D 魔術判定士気高揚 5D+20+10+2 プロテクション ### ■能力値 //CL=15 //筋力=8 //器用=4 //敏捷=4 //知力=6 //感知=9 //精神=12 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=0 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=121 //魔法防御力={精神}+76 //行動値=13 //移動力=13 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定}+2 //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}